7月のMama Cafe終了♪

テーマ:

今日は【Mama Cafe-ママの自分セラピー】でした。


バタバタ&夢中ですっかり写真を撮るのを忘れてしまいました汗


が、前半の心理テストでは「そうそう!!私こういうタイプ~」とか

「え~そうなの~」といったように

「本当の自分」や、お友達の性格なんかを話題に

とっても盛り上がっていただけました笑顔


後半は頑張るママにハンドトリートメントの時間。

お好きな香りをチョイスしてもらって、サロンのトリートメントと同じようにハンドケア。

「気持ち良い~~ほわ~

のお声もいただけました。



子育ては楽しいものであってほしいから、ママにもベビちゃんにも楽しい時間を過ごしてほしい。

そんな思いでおりますが、今回のMamaCafe 楽しんでいただけたかなぁ~。




Baby Cafe & Mama Cafe は

お茶をしながら楽しくおしゃべりしたり、お勉強会をしたり、リラックスしたりできる

ママとベビちゃんの憩いの場。

これからも色々な企画を用意してお待ちしております。


angel's touchさんの記事もどうぞクリッククリック



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

               Baby Cafe音符コーヒー
    

      Baby Cafeは0歳~就園前までのお子さん連れと

       妊婦さんにご利用いただけるまったりCafe

     ママとベビちゃん、それからこれからママになる方が

      楽しく、リラックスした時間を楽しんでいただける

              空間を目指しています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

AD