メロメロパーク
2005-05-28 23:46:52

振り返ればヤツがいる

テーマ:ペット

コンピューターを使っていると1時間2時間あっという間にすぎていくのは私だけでしょうか?


もうすでにブログの虜になっている私。



週末はオットとのPC取り合いになっています(苦笑)


平日は午前中が私のブログ時間。


でもブログめぐりをしている私に熱い視線が・・・









milo sitting1







Σ( ;゜▽゜) こ、こっち見てる・・・・・





(・‗・;)゛ドキドキ・・・も、もうすぐでブログ書き終わるし・・・・

あと、もうチョッとPCやってもいいよね・・マイロは無視・・・







[PC]_・)チラッ。。。。。。。













milo sitting2






シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ(^^;丿

 



マダミテルヨ・・・(゚∇゚;)

結局ブログを早めに切り上げてマイロと遊ぶ日々・・・

マイロにはかないません(苦笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-16 21:33:11

マイロ君登場

テーマ:ペット

小さいマイロ

うちのマイロ君初登場!

昨日、オットに画像のサイズを変える仕方を教わりました!


これは家に来た当時、7ヶ月の時のマイロです。

この頃は小さくて、よく階段の段差で遊んでいました。

これは<いないいないばあ>の図。


最初に頭と耳だけを階段のしたから出して、その後バッって顔全体を出すの。

私とこうやってよく遊んでいました。(*^。^*)

今は大きくなっちゃって、

階段の下に隠れても体がはみ出てる・・・(゚▽゚;)

今度は体全体の写っている画像をお送りしま~す。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-10 16:56:47

マイロ君

テーマ:ペット

最近うちの子、甘えすぎなのよねぇ。






ちょっと甘やかしすぎちゃったかしら。

 

 




それに、最近私がいなくなると泣きながら後を追ってくるのよ・・・・



 

 


そして膝の上に抱っこをせまってくるのよねぇ。








しかも一度抱っこされたら意地でも動かないから私も家事がはかどらないし・・・。

 

 




お水だって自分で飲まないで、私が口まで運んで上げないといけないし・・・







一緒に遊んでってせがまれるけど、無視したらふてくされて寝にはいるし・・・

 

 

 

 

 

 

 


そうそう、最近好き嫌いも激しくなって・・・気に入ったものしか食べないなんて

 

 

 

 

 



いったい誰に似たのかしら?



こんなに甘やかした覚えはないのよ。

 





でもこのまま行くとこの子の将来が心配。





あぁ、どうしましょ。

 










えっ?


誰のはなしかって?


















たくの子猫ちゃん(10ヶ月)ざます。


                         By親ばか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。