2005-03-28 18:33:54

3分間の恐怖

テーマ:恥ずかしいこと(*/ェ\*)
カップラーメンを作っているときは、3分がとても長いと思っていた。
だってウルトラマン(o|o)も立派に仕事を果たしているでしょ。



でも、私はウルトラマン(o|o)なんかじゃない・・・・。



今日は朝から偏頭痛で、オットが夕方仕事に行くまでソファーでゴロゴロ・・・行ってからもゴロゴロ・・・・

でも8時を過ぎてから電話がなりました。
でてみると・・・・・


「サラーム、元気だった?何してたのー?」
名を名乗りもせずに話し続けるこの声は・・・・・きっとオットのパキスタン人の友達奥さんのU夫人!?

「何にもしてないよ。頭が痛かったの」
っと答えた私の返答に、電話の奥で聞こえる彼女の声。
「モナ、頭が痛いんだってー(Oh No-!!!という子供達の声)」
・・・・・・・やっぱり!、U夫人だ・・・・。

電話の内容は、今家族(夫婦+子供2人+彼女の義母)で近くまで来ているから少し寄っていってもいいか、というもの。
もちろんOKしたものの、心の中では一種の恐怖のようなものが・・・・。

3分で着くって行ってたけど、その間に服に着替えて、ベットメーキング、ソファーの周りを片付けて、キッチンと洗い物をする余裕なんて・・・・・・・ないにひとしい。

結局、彼らが着いたときは服の着替えとリビングルームしか終わってなかった・・。(´Д`|||)

それから30分くらい会話して彼らは帰って行ったけど・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・気まずかったかも・・・・


もちろん来てくれたのは嬉しかったけど、部屋が汚かった事は私の息切れでバレバレだったことでしょう。


私がウルトラマン(o|o)で無い事も、マーサ・スチュアートでない事も判明してしまった。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-27 08:23:58

HP作成中です!!!

テーマ:オットについて
(´・ω・`)ノ゙ハロー
1日にして風邪復帰です。早っ!!
風邪じゃないんじゃないのって?アハハ・・・・)

ともかく、昨日はオットが夜勤でいなかったので、夜中じゅうパソコンをいじっておりました。
HPを作ろうと思っていて昨日から実行に移したわけなんです。

家事を一通り終わらせた夜の11時頃から、まぁ朝方の2時くらいまでやろうかな・・・なんてくらいの気持ちで作業していたら・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


朝になっておりました・・・。 Σ(゚∇゚)エェェ!?

HP作りって難しそうって思ってたけど、こんなにも面白いなんてしりませんでした。

もちろん朝の4時から6時までの2時間はなんだか訳の分からないことになっていたのは気のせいではありません。
どうしても分からないところが出て来てしまったのです。

結局、朝に帰ってきたオットと一緒に布団に入ったわけですが、頭の中はまだHP作成中でした(瞼を閉じるとHyper link
のアイコンが・・・どうして?どうして?ってハテナがいっぱい。)
しかも、どうしても気になって隣で今にも眠りにつきそうなオットに相談。それでも頭の中はHPのことでいっぱい・・・。2時間しか眠れませんでした。

起きてても行き詰っているHP作成はできるわけないし、オットが起きてくる9時間は(・ω・*))((*・ω・)ソワソワしていました。

そんな私の疑問もオットが、「ちょっとみせて」って言ってモノノ5分としないうちに解決

こんな小さな事ですが、「オットすごーい」と見直してしまいました。あぁ・・・私の苦悩はなんだったんでしょう?

でも、オットのお陰でまた今夜も眠れない予感・・・。HP作業はまだまだ続く・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-25 13:04:13

風邪かな?

テーマ:health
頭が痛いです・・・。
寒気もするし、最近きちんと睡眠時間とってなかったし・・・。
こりゃ風邪かな?

リビングでテレビ見ながら寝ようと思ってブランケット持ってセッティングしたのに座る前ににとられた・・。
しかも、「チョッと寝るよ・・」・・・・・・っておい
テレビ見れないジャン、そんなとこで熟睡されちゃぁ。
せっかく借りてきたビデオ見ようとおもったのにさ。

っと言う事でインターネットをしております。
さっさと陣取っていればよかったな・・・・・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 14:35:25

今日は雪が降ったよー

テーマ:Family
プログ初!イエーイ!

なにを書こうかなーと思って考えていたんですけど、今日は特に何も無かった。
でも夫婦喧嘩が午前の部と午後の部に分かれてありました。しくしく

でも結局はちゃんと仲直りをして一日が終わりそうなのでよかった!
夫婦喧嘩の始まりはちょっとした言葉や態度が原因だったりするからやっぱりお互いの気持ちを考えながら接していかなきゃだよね。

朝なんかもうプンプンだったのにもうハッピーになれるなんて、感情の起伏が激しいかも。
こんな私に付き合ってくれる旦那さんに感謝です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。