メロメロパーク
2006-07-01 00:16:05

6月28日の日記アップします

テーマ:ブログ

6月28日の日記です


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




お義兄さんとの事があってから、夫は落ち込んでいます。

落ち込んでいる・・・というより、いつお兄さんがとづぜん現れて「早くこの家から出て行け」と言われるのかとビクビクしている、といった方が正しいのかもしれません。

実際問題、今日の夕方5時に(お義兄さんがこの家に泊まりに来るために)荷物を運ぶから・・ということでお義兄さんが来ることになっていました。
夫は、私だけでは居づらいだろうから&お義兄さんがいつからこの家に泊まりに来るのか・・ということを聞くために早めに帰ってくるつもりだ、と出かけに言っていたんです。


しかし案の定、お義兄さんは突然現れました。
それも夫のいない日中に。
夫がいるとこの間のことで気まずいから、私と赤ちゃんだけの時を狙ってきたのか・・・?と考えてしまう私。
私だって怒っているし、とてもお義兄さんと話したい気分ではありません。

お義兄さんは1時に、何の予告・断りもなしに持っている合鍵を使って家に入ってきました。
しかも家を売るためのエージェントを連れて。


私達にプライバシーはないのでしょうか?
お義兄さんは本当に私たちの都合・生活を無視しています。
ただ家を売りたい(金を儲けたい)それだけのようです。


「ただ写真をとるだけだから」
と言って家に入ってきたお義兄さん。
その時わたしは赤ちゃんのオムツがえをしていました。

彼らは家中を見て周り、それぞれの写真を撮っていきました。
もちろん寝室のバスルームやクローゼットも開けて見て行きました。
私がもしその時にシャワーを浴びていたらどうなっていたでしょう?
もし私がお風呂上りだったら?
トイレに入っていたら?
着替えの途中だったら?

そう思うとお昼寝さえも怖くてできません。

以前、エージェントを連れてきた時は(それも突然でした)
私は急いで私の下着が入っている洗濯籠をクローゼットの中に入れたのですが、まさかそこまで開けて見られるとは思いませんでした。
もちろん、簡単に開かないようにドアを隔てる形で洗濯籠をクローゼットのドア付近に<ついたて>のように置いたのですが、お義兄さんはクローゼットのドアを開けエージェントにも見せたのです。
もちろん目の前には私の下着が・・・。

このことは後で私が寝室に戻った時に、閉めたはずのドアが開いていて気がついたのです。
とても恥ずかしかった・・・。

今回はそんなことはないように、洗濯籠にはタオルをかぶせておいてあったので良かったのですが、でもいつまた来るか・・と考えると落ち着いていられません。

写真を撮るだけ・直ぐに終わるから・・・だからといって勝手に家に上がりこみ、家中を見せて周るというのは理解ができません。

早くアパートを探して引っ越したいです。
夫は今日、8月に部屋が空く予定のアパートを見に行く予定です。
私も3,4件に電話をしています。
住み心地はいいけれど、お義兄さんの都合に振り回されるよりだったら、不便だけれどプライバシーがあるほうがいいですよね。

もし順調にいけば早くて今週末、または来月には引越しです。
私たちのこれからにとって良い転機となりますように・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

mona321さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。