2006-07-01 00:06:56

6月23日の日記アップします

テーマ:ブログ

6月23日の日記です

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



やられました・・・
娘をお風呂にいれた後、彼女が機嫌よく一人遊びをしていたので、「今がチャンス!」と私もお風呂に入った午後4時30分。

やられました・・・・・・
私の顔を見るなり泣き顔・・・(;へ:)

オムツ替えたり
おっぱいあげようとしたり、
哺乳瓶でおっぱいをあげようとしたり、
抱っこしてあやしたり、
お腹マッサージをしたり、
おもちゃで機嫌を取ってあげようとしたり
団扇で扇いだり外に出てみたり
クラシックをかけたり・・・・・・・・・・

考えられる事はぜーんぶ試しましたが泣き止まない我が娘。

明日家を見に人が来るからサッサと寝かせて片付けを・・・という気持ちがばれてしまったのでしょうか。
早く夕食を作らなきゃ・・という気持ちであせっていたのでしょうか。

益々声を張り上げてなく娘(4ヶ月20日目)o(T◇T)oギャオォーン

ようやく治まってきたと思いきや、思い出したかの様にまた泣き始める娘に、今回ばかりは泣かされました。

8時過ぎになってようやく機嫌がよくなった娘を見てホットしたというのと、それまで溜まっていた気持ちが爆発して声を上げて泣いてしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
私が泣いている時に夫が帰宅。
夫に事情を説明したのですが、その途中でまた涙。(TωT)ウルウル

なんだか涙もろくなってしまいました・・・

で、このまま眠ってくれるかな~と思っていたところに娘の第二弾ですよぅ~~~~(ToT)
娘は10時にようやく眠ってくれました。
今夜は泣いて疲れたろうから朝までぐっすりかな・・・?

ンデ、夫の一言
「そうそう、明日友達の所に9時から2時まで行くよ。それから夜にお義兄さんが友達連れて家を見に来るから。」

・・・・お掃除できてましぇん。
家、汚いところをお義兄さんの友達に見せるの?
日曜日に変更して下さい~
と、頼みましたが却下されました。
今日は徹夜でお片づけデス。
(だってお義兄さん、クローゼットの中まで開けて見せるんだもん・・・)

しかも日曜にはお義姉さんの子供が泊まりに来ます・・。
私に安息の日をください~~~プリーズ(TuT)/

今日、夕食を作れなかった私・・。
ちなみに私、お昼の11時から何も食してません・・・。
ハラペコ・・・。

夫は外に食料を調達に行って来ましたが、今は夜の10時。
これから食べるの?ゴメンネ・・・・


徹夜だからちょうどいいのかもしれません・・(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mona321さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。