(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!! | パキスタンな生活(in カナダ)

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

ナンなのナンなの!!!?!???




一体私がナニをしたと言うのよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




突然で申し訳ありません。

たった今、起きた出来事です。


朝今日は雨降りなのでジョギングを待機していた私。

ブログめぐりをしていい気分に浸っていました。

HP作成もしなきゃなぁ~ウフフフフ(*^^*)


ってらんらん気分の時に電話が鳴りました。

9時20分。

オットから?

もしかして勧誘とかプロモーションとか、どっかの会社から寄付の電話かなー?

っと思いながら電話にでると・・・



Mr・Mrs○○さんとお話できますかぁ~?」←やる気のない男の声

「私ですが」>私

こちらシュリーングループですがお金の寄付を・・・・

(ヤッパリ。。。こういう電話は毎日5件以上かかってくる)


「私だけではなんともお答えできないので主人に話してからこちらからご連絡させていただいます」


あなたでは決められないのですか?」>男


「決められません。この間も似たような電話をいただきましたが・・」


とココまで話したとたん、彼の声が興奮してきている様子に変わりました。

なんで昨日旦那さんと話さなかったの?

そうやって決定すればいいでしょ。?」>男興奮気味


「ええ、だから話して寄付はしないって決定したんですけれど」>私


あなたは今決められないの?旦那さんに相談しなければならないなんて、それは決定することじゃない。君は何にも決定していないんだ。Noということは決定することじゃない。気にはナニにも決定する事ができないんだ!(You are not making any decision!  You do not making any decision!とか色々早口でまくしたてられた・・・・)」


「????????????」

なんで私の状況も知らない赤の他人にこんな事まくし立てられなければいけないの?


ポカーーントあっけに取られて、男の声が近くでわめいている受話器を耳に当てながら突っ立ったままの私、理解するのに何秒かかかりました。


そしてむかむかしてきた私。

何か言ってやらないと気が済みませんでした。


「チョッと・・・Excuse me!!!!」


そしたら「ブチっ」

って電話切られた。






(# ゚Д゚)











(# ゚Д゚)電話切りやがった・・・・・






ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



切り逃げされた私の気持ちはどうすればいいのよ~~~~~~!!!!!



電話って武器は人の気持ちを瞬間にして嫌にすることができます。

聞きたくなかったら一方的に切ればいいのだし。


もうこれから電話に出るの嫌になりました。

オットとか友達以外はもうすぐに電話を切ることにします。

(以前もそうしてたのですが、何度も繰り返しTELされて・・・根負けしました)



わたしだってお金に余裕があって自分でお金を管理していたら寄付ぐらいしたいわよ!!

私たちにはそれぞれの事情ってものがあるのに!!!

私はまだカナダに正式に移民にだってなっていないのよ!

だから一人では決定権がないの!!!!!



なのに・・・・なのに・・・・

人格否定されているみたいで、すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく嫌な気分になりました。


これを読んでいる皆さんにも嫌な気分にさせてしまっているかもしれない。
ごめんなさい。

本当に、電話など一方的になりうる物での会話って怖いですよね。