おはようございます
はじめましてのかたへ→✩自己紹介✩

 



昨日は勉強しないといけないのに
何故か夜に掃除スイッチがついてしまい、
要らない服を次々と断捨離してました



やるまでが遅いのに
やりだしたら止まらない真顔




さてさて今日は食事記録です。+゚(σ'∀')σ゚+。





朝ごはんはブラン食パンの上に、
サラダと胸肉チャーシュー、おからグラタン


胸肉チャーシューのレシピはこちらから爆笑


{48AAF1D2-091A-41F0-BDED-A83A2566F2D2}


間食にさつまいも
コストコで買ったシルクスイートです!
間食に最近さつまいもを食べています


腹持ち良い

{26B90D0E-4AD7-4990-B9B9-529CEB0F5999}


そしてそして、
お昼は・・・・・・

昨日ブログであげた
紫キャベツ餃子と、
(8個くらい食べたかも・・・笑)


{C0B165DC-8D7E-42C1-B817-BEE05C564CB4}


隣にあるのは

{2992D646-0062-4013-A6A5-618E7CA8347E}


これ!
ハナビラタケ

{BA00977F-1CEB-4FE9-A929-DB8D110308D7}


レンジで20秒ほどチンして
ドレッシングにあえて食べます
キクラゲみたいな食感でした

{0D9256E4-9323-42E0-8353-C525A1DA0751}

砂肝も入れました

{977EF785-B28F-4CCF-A9A3-96EE586A3254}



夜ごはんはヘルシーに
常備菜で作った、糸こんヤムウンセンと納豆(病みつき長ネギのせ)、サラダチキンをさいていれた具沢山酸辣湯スープ

{6FF06F07-EFE6-4092-9C11-CE861066ED80}


こんな感じでした

今日もしっかり頑張って動いていきます
燃焼燃焼〜!!!!アップ



ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます