{A7CA1EE1-6DAD-4524-8335-AD25C64F13A4}


こんばんは
本日、2回目更新です

今日は子どもたちと沢山お昼寝しました
復活ーー


では、二日分のメニューです⋆*


■糖質オフ4日目メニュー


【朝】
オムレツ、ウインナー、ブロッコリー、ミニトマト、肉巻きエリンギ

{0B317ECA-C70D-4A4A-A389-A289CC4FF02B}


【昼】

常備菜詰め込みお弁当とコンビニスープです⋆*
⬇️一風堂の豆腐スープ(セブンイレブン)

{C437D2C4-5F4A-4F45-AE91-F5242DEB5F19}

【間食】

ミックスナッツ
おからシフォン×2つ


【夜】

コストコのサーモン&カジキのエスカベッシュのサラダ

{02CD30D8-0550-4A58-BC99-264058A6AD42}




■糖質オフ5日目メニュー

【朝】

油揚げサンド
【豚パクチーキムチ×紫キャベツベーコン】
(油揚げは熱湯で油を少し落としてからフライパンで両面焼きます✩お好きな具を挟んで出来上がり)

{4C1709E4-03E8-4079-AA0F-912F9E85DC62}


【昼】

またまたお弁当⋆*
ファミマのグリルチキンをメインに

好きすぎて買い置きしたいくらい

{C938D2D9-1DA3-4F04-8358-17658712A968}      {C6D4549C-4A1D-4513-9166-D2C670B381A5}


【間食】

ヨーグルト
おからシフォン×1
高カカオチョコ×2つ


【夜】

野菜室の残りぎゅうぎゅう焼き

{475DA624-7A31-4BA8-82C4-8B7122B300DA}

オリーブオイルと、梅のお塩で

{1E80C0FB-E180-42D7-BCE8-743A0B5A9852}


ウインナーは、駅に行く用事があったので成城石井で
テレビ(ジョブチューン)でしてたのを思い出し買いました(ミーハー)

{C4CAC8CF-2482-400F-9C87-791B5945B3D9}

こだわり抜かれてるだけあって美味しかった😋⋆*
梅のお塩は、たまたま駅で見かけて買いました

{425EA2E3-106C-44F8-A3E6-7CCBA2E0A4F4}


天ぷらとかでよく色んなお塩を見かけますが、サラダにもありですね^^*
(塩分摂りすぎに気をつけなきゃ)





KADOKAWAの本の担当の方から、
「最近お疲れじゃない?」
と本が送られてきました

{4E8DF7B1-936D-48EC-ACF5-8F28E9DA9EBC}

早速今日はこれをつけて寝ます
ありがとうございます

{ACA8F360-1DF2-4F7B-925C-75AA50BCF260}

{A246909E-0CF7-4D2D-9F3B-41AAB80725D5}

ぐっすり眠れるかな
寝ても寝ても寝足りない・・・。


 

◆amazon 

 

 

 ◆楽天ブックス

 

 

から予約販売開始となりました

 

発売日は12/1(金)です(^_^*)

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 


Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
フォローお待ちしております


■今日からできる自宅トレーニング

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(4)