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おはようございます爆笑

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今日は質問リクエストより🙌


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質問ありがとうございます

夜は、テレビ見ながら軽くストレッチしてます


✩テレビを観る時はただ座るだけはやめて、必ずストレッチと決めておけば自然と習慣になっていきますよヾ ^_^♪


あと、お風呂中(またはお風呂後)のマッサージは絶対に欠かさないようにしてます^^*



なので、いわくまちゃんさんのトレーニング時間はそのまま継続すれば問題ないかと思います



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ホットのブラックがベスト



★飲むタイミングは食後運動前

(空腹時は胃に負担がかかるのでNG)

→食事後、脂肪になりにくくする
→体脂肪が燃えやすくなる

働きがあります



カフェインにより脂肪分解酵素リパーゼのはたらきが活発になります



カフェインのほかにもう一つ脂肪の燃焼を促す成分がクロロゲン酸


クロロゲン酸は脂肪の吸収を防ぐだけでなく、体にたまった脂肪も燃焼させる効果があります

あとクロロゲン酸はお湯が熱すぎない方がいいです☕沸騰してから少し落ち着いたあたり、だいたい約80~83℃付近のお湯で淹れるのがおすすめです

自宅でコーヒーを淹れるときは少しぬる目のお湯を使い、クロロゲン酸が多くなるように意識してみてください٩(๑^o^๑)۶




カフェインは適量であればダイエットに強い味方なんですよ^^*

1日3杯程度まで(飲みすぎはNG)3~4時間毎にしてくださいね☕

★就寝3.4時間前は避けてください
就寝前はお白湯にしましょヾ ^_^♪


※妊婦さん、授乳中の方はカフェインの摂取は控えてくださいね




余談

昨日は次女の誕生日を家族でお祝いしました

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マイメロにどハマリ中の彼女
いつかサンリオピューロランドに連れていきたいな~


(昨日はケーキも勿論、炭水化物ワールドだったので今日は調整します)





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■今日からできる自宅トレーニング

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リブログ(3)

  • コーヒー飲むタイミング

    どーも(σ・∀・)σ自分の好きなコーヒーホット×ブラックしか飲まないのでダイエット的には正解ただ★飲むタイミングが重要食後と運動前がベストなタイミングうん、食後はよく飲みますねーただ朝 味噌汁ないとコーヒーを朝食代わりにとかよーあるんですが※空腹時は胃に負担がかかるのでて事は3時の間食なしのコーヒー…

    香織

    2017-11-06 11:30:10

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