REBON

REBONは銀座にある隠れ家的サロンです。KAIZENBODYで綺麗に痩せるダイエットプログラムを行っています。食事、栄養学、解剖学、分子栄養学、算命学、などなど色々な角度からお客様をマンツーマンで身も心も綺麗にHAPPYにしていけたらと思います。

バービーダイエット美コイン


BAP通販



バービーダイエットとは、KAIZENBODYトリートメント+食事+習慣で
魅力的な女性に変身できるダイエットプログラムです。
バービーダイエットの日々の挑戦そのままを大公開します。
ダイエットしたい貴方にとっても役立つ情報が満載です。

テーマ:
バービーダイエットを終えて…

私がバービーダイエットを始めたのは
自己流のダイエットで体重は落とせても
身体のラインは変えられないえーん

そして、なかなか46㌕を下回れないえーん

という悩みがずっとあったからですアセアセ


元々、バービーダイエットに応募した時は
飲食業で、時間も不規則、立ちっぱなしだと
結果が出づらいとのことで
挑戦できなかったのですが、
それでもKAIZEN BODYの魅力にはまり
出来る限り通っていたところ、
もっと身体を変えよう!と
バービーダイエットモニターに
採用していただきました!!キラキラ


こんな、条件の悪い私を採用していただき
本当に嬉しかったし、
そんな環境の中、こんなに結果を
出してくださって本当に感謝していますチュー

{4D7B06B7-583A-4EE1-B64D-9C9FECB67CCE}

身体の変わった所をわかりやすくOK

まずは、鎖骨!埋まっていたのですが
綺麗に出るようになりました!
お腹はくびれができ、薄くなって、
おへそが綺麗なタテ型になりました!
脚は信じられないくらい隙間ができました!
横から見ると、ヒップが小さくなって
上がっているのと、ふくらはぎのでっぱりが
なくなっています!
後ろから見た時のお尻と太ももの変化は
感動です!

正直、機械も使わないでオールハンドで
身体が変わるのか不安でしたし
セルライトはとれないと思っていましたアセアセ

ですが、初日の施術後の写真を見て
そんな不安はなくなり
これからの自分の変化が楽しみで
仕方なくなりましたおねがい


体重の変化ですが、
最初に近藤先生から
「44㌕まで落としましょう」と言われ
44㌕なんて、ここ数年なったことがなくガーン
でも、落とせるよって言っていただいて
すごくやる気がでて、目標もマイナス5㌕!
43.5㌕と高くしました!!

結果は最終日で44.8㌕キラキラ

目標達成は出来なかったですが
こんな数字、自分1人では無理でしたアセアセ
生理前なので、生理が終わったら
デトックス頑張って、目標に近づけたらな
と思っています照れラブラブ


バービーダイエットを始めて
1番変わったのは、やはり食生活です!!

ダイエットをする時、どうしても
カロリーや食べる量ばかりを気にして
ただ、体重を減らすことだけ考えてました。

でも、それでは食べたら体重は戻るし
脚のむくみや身体のラインは
全然変わらなかったですえーん

バービーダイエットでは
施術中に色々なお話を聞けます!!

私の場合、担当の神野さんが
本当に色々知っていて、
お料理も上手だし、お話も楽しいし
施術も、もちろんですが、
神野さんに会うのが嬉しかったですチュールンルン

そこで、私達の身体は食べたもので
作られることを教えていただき、
食べるものが、どれだけ大切か実感でき
食生活を変えることが出来ました拍手

{E281DF7A-8A5D-4A8F-98F4-850320332D33}

いろんなお野菜を食べたなー照れラブラブ


バービーダイエットの2ヶ月間は
終わりましたが
ダイエットは終わりではなく
むしろ始まりだと思っています爆笑

バービーダイエットで得た知識を生かして
食生活、日常生活から変えて
KAIZEN BODYという強い味方なしでも
この身体をキープして
始めて成功なのかな、と思っています!!

まだまだ理想の身体を作りたいので
メンテナンスとしてKAIZEN BODYには
行きたいなと思ってますが笑い泣きラブラブ


とにかく!!
ダイエットを諦めかけている方は
1度KAIZEN BODYを受けてみてほしいラブ
理想の身体は作れますキラキラ

もちろん自分の努力も必要ですが
スタッフのみなさんと一緒なら、
楽しみながら、勉強しながら、
2ヶ月間なんて、あっという間でしたしえーん


私は、本当に、このバービーダイエットに
挑戦できて良かったと思っています!!

スタッフのみなさん
ブログを読んでくださったみなさん
本当に、本当に、
ありがとうございましたチュー!!ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。