LIVE SCHEDULE
09/19(Fri) 北堀江club vijon
10/25(Sta) 日本橋wktkTHEATRE・AinsNeusHall

詳細はMONALINA OFFICIAL SITEにて★

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-04 01:27:14

超絶頂雷舞@ZeppTokyo

テーマ:BABBLE

さささ、このまま続けて自分への誕生日プレゼント・10月頑張ったご褒美兼ねて行ってきた幕末ROCK超絶頂雷舞のことも続けて書きましょうかね(*'ω'*)
レポートとは言えないレベルの感想文ですw

1日の夜行バスでいざ東京…
早朝に着きまして漫喫で準備して物販も見たかったのでいざ会場へ…

物販列長すぎな!!!!!
本間、普通のライブの感覚で行くと駄目だな…w
物販は同行してくれた子が買ってくれました。ありがたやありがたや…


まあこれ買ってみるよね。
関西人だもん。ネタになるじゃない。w


ZeppTokyo久しぶり!何年ぶりだ!!

昼、夜どっちも参戦してきましたよー★

光る棒振ってきたw

昼夜ともに、最初にVistrip3曲ライブ→舞台キャストの坂本土方慶喜様3名のトークありました。
きめるんかわいかった…
舞台はパージするのかな?w

ではまず昼の部セトリ↓


まずOPムービー。
それぞれのキャラソンmixて感じで視覚雷舞映像流れてた。
からのビデオメッセージでやすもとさんとさいがー登場。
やすもとさんがいのきだった。ろっくこのやろーw
かわいすぎて禿げた
そしてきーやんたつしょーちゃん出てきてRolling→もりもりとけんしょー出てきてWhat's this?
軽くMCと「超魂團ですっ!」からのソロコーナー
誰からやるの?「俺が」「俺が」「俺が」「俺が」「俺が」「どうぞどうぞ」でたつからw
ソロ終わって新撰組
けんしょー羽背負ってきたw
サプラーイズは引っ越しw
二人して隊士のぬるぬるダンスを披露
「誠の旗を信じてる~?」「静まれー!静まるんじゃないー!」でオバミラか黒曜蝶かと思ったらまさかのINTERSECT天歌verwwwからのきーやん出てきてINTERSECTやばい
たつとしょーちゃんも登場して5人でRIDE ON THE WAVE→WHITE
ここで本編終了。だけど残業はやる気満々です発言でアンコールw
フリートークコーナーでは入り時のしょーちゃんの「ジェップトーキョー」とファンの呼び方について。
結局、贔屓(ファン)で落ち着くwどうぞご贔屓にw
バックのギターの方が誕生日当日だったらしく37歳になりましたーでもりもり「同世代!!」
突っ込まれても押し切るw
五色と絶頂で昼の部終了。

昼の部楽しかったけど、結構さらっと終わった感じ
アニメイベントってか本間にライブて感じでした('ω')

一旦はけてビールで休憩してから夜の部♪

夜の部セトリ↓


昼と同じくびすとり→舞台キャストトーク→OPムービー→ビデオメッセージ
本編流れ一緒かと思ってたら最初に新撰組!きた!
けんしょー再度羽を背負ってくるw
レースの方期待したんやけどなw(スタッフさん2種類用意してたらしい)
オバミラワンコーラス→きーやん登場でINTERSECT
たつとしょーちゃん登場で絶頂
夜のMCの方がテンション高め+下多めでしたw
「昼を超えていこうぜ!」
「うたプリでできないことしようぜ!」www
超魂團て名乗るの慣れてきたと決めポーズしながら数回超魂團です!って名乗ってた
夜の部はきーやんともりもりとしょーちゃんがキャラのカラーのレザー着てた
暑そうだったw
「俺が」「どうぞどうぞ」の件でソロ
夜はもりもりから
ハチノジサビでペンラハチノジとても綺麗でした
しょーちゃん手でハチノジしてたけどジュリアナTOKYOだった(古)
きーやん終わりでたつとしょーちゃん呼び込みRolling
もりもりとけんしょー出てきてRIDE→WHITEで本編終了
再度、残業しますよ宣言でアンコールw
みんなTシャツで登場
フリートークは再度ジェップトーキョーと森川社長の琴線の読み方について
最年少けんしょーが先輩に逆らえず本人に突っ込む大役を果たす
夜もギターの方の誕生日の流れになって、サバ読んで27歳ですって言ってんのにここも「同世代!!!」で押し切る森川社長さすがっす
五色→What's this?銀テープばーん!
最後にけんしょーパージしようとTシャツ破こうとするけど破れず普通に脱いでたw
細いw



ふう…思い出しながら書いてたらなんか長くなったw
書いてて自分でも分からんくなってきたから終わろうw
DVD化いつかなー('ω')楽しかったしDVDきっと買う(*'ω'*)

本間、途中にも書いたけどアニメイベントってノリじゃなくてライブ!でした楽しかった(*'ω'*)
超魂も出た事やし、べ様とかやすもとさんとかさいがーとか歌ってるしさ…もっかいくらい雷舞してくれてもいいんだよ…
あ、でもチケ争奪がまた大変そうだな…いやでももっかいくらいやってほしいな…w

弾丸日帰り遠征だったけど楽しかった(*'ω'*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-04 01:05:07

MONSTER NIGHT!

テーマ:LIVE
さてさて10/31の続き…

味園に到着しまして、ちょっとメイク直し。


先週のハロウィンはカラフルモンスターだったので今回は闇黒です♪
傷メイク~
口裂け似合うって言われてんけど喜んでいいのかな?w

この胸元の傷はリナ子にしてもろた!
なかなかリアルでした(*'ω'*)痛そうw


リナ子は顔面ズルズルやしな…ふふふ楽しいこれ(*'ω'*)

本番前に出演者さんと記念撮影(*´Д`)

NAKED LUNCHのVOさんと♪
すごい楽しい方でした♪

主催の仲谷さんとも★


さすがのクオリティ…めっちゃかっこいい…

ほっぺたぷにぷにやねん!

柔らかかったw

LIVE中のお写真も頂いたので載せるよ~





PHOTO by タコジロウさん

綺麗な写真ありがとうございます★

セトリはこんな感じ↓
闇黒アンパンマンのマーチ
おしえて
This is Halloween
Trick and Treat
Happy MARIA!
朝と夜の物語

いつものMONALINAにハロウィン要素も入れてみました(*'ω'*)
ご覧頂きました皆様ありがとうございました★

ステージ終わってからは銭ゲバにお邪魔したり…



店主 ムヤニーさんと♪
なんかムヤニーさん嫌そうじゃない?w


真ん中は我らがボスことかおりたんw
めっちゃ楽しそうやなw

かおりたんに「誕生日の顔して!」と言われてこの顔ですw
お酒片手に嬉しそうなだけw
てか誕生日の顔て何やwww

その後はご来場頂いていた方々とも写真撮りましたー★




さすがMONSTER NIGHT!
お客様の仮装クオリティも高すぎてテンション上がった(゚∀゚)!!


で、こんなメイクだったので落とすのも大変やし顔面そのままで服だけ着替えたら…

こんなことにw
口元はマスク、胸元はマフラーで隠して帰ったw


おまけ↓

 

お家帰ったら、母が赤飯炊いてくれてましてこの顔のまま頂きましたw
母、楽しそうに写メってました…
素敵な母親ですw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-11-04 00:42:55

サンテレビ「2時コレ!しっとぉ!?」

テーマ:BABBLE
やあやあ皆様、ご機嫌麗しゅう♪
MONAですます★

10月の怒涛のハロウィン期間が終了しまして自分へのご褒美で東京行ってきたんですが、やっと落ち着きましたw

というわけで、イベント等のお写真頂きましたので恒例の写真で振り返ろうかと思いますー

まずはタイトルにもございますが、サンテレビさんで放送中の「2時コレ!しっとぉ!?」という番組の占いコーナーに秋葉原紫音さんのアシスタントとして出演させて頂きました★

生放送だったんですが、数名「見たよ!」とご連絡頂きましたw

放送当日10/31はわたくしMONAの誕生日でもあったんです。いえいハロウィンバースデー!
前日スタジオ入ってまして、そのままリナ子宅へお邪魔したんですがお祝いしてもらいました♪
 

蝋燭多いなw

プレゼントももろた!

ヴィヴィアンの灰皿!リナ子とお揃いだぜ!w
ありがとうリナ子(*'ω'*)

と、話逸れましたが朝からサンテレのある三宮へ…

おっさんがハロウィン仕様で迎えてくれましたw

リハ終わりでお弁当ー


おっさんコーヒーのカップかわいすぎなw


準備してさあ本番♪


 

美人(w)双子アシスタントというわけで赤髪おそろいだぜ★
こんな真っ赤な赤髪とか初めてちゃうか( ゚Д゚)

紫音さんのボトル占いのアシスタントしましたよ(*'ω'*)
 

テレビではこんな感じだったそうですw


放送終了後、出演者の皆様と記念撮影♪


占い枠派手だなw
ハロウィン当日だったので良しですかね(*'ω'*)w

そして終了後は、この後味園で開催されるMONSTER NIGHTへ出演の為、この顔面のまま三宮→大阪へ電車移動w
ハロウィン当日だからね!OKだよ!ね!w


MONSTER NIGHTの事は次の記事で…→
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-27 01:49:26

HAPPY HALLOWEEN☆

テーマ:BABBLE
やあやあ皆様ご機嫌麗しゅう(*´Д`)
ハロウィンモンスターMONAですます★

ぶりっこしてみてって言われて最大限頑張ってコレな…
変な顔してる方が楽w


10/25は昼間にBIGSTEP HALLOWEEN
そして夜は日本橋でしょこハロでした!

一日中ハロウィン気分でめっちゃ楽しかった!!
写真ぼちぼちもろたので載せながら振り返ろうかしら(*’ω’*)

じゃまずはBIGSTEP HALLOWEENから♪

アメ村の中心BIGSTEPさんの大階段でイベント行わせて頂きました!
MONALINAとCosPAfoとみるくれーぷ☆とMCにTwinsAliceというメンバーでした★
HALLOWEENなのでいつもと違うカラフルMONALINAもんすたー!


トップバッターでめっちゃ緊張した…


沢山の方に見て頂けたのですよ!ありがとございました!


1.This is Halloween
2.Trick and Treat
3.エブリデイハロウィン
の3曲歌わせて頂きました★

うちらの後はCosPAfoのパフォーマンスとみるくれのアナ雪ミュージカル♪
そして最後にメンバー総出で朝までハロウィン♪


お客様にも一緒に踊って頂きました★


写真撮影会もあったり…


バック紙がBIGSTEPとCosPAfoのコラボ!すげぇ!

みるくれとTwinsAliceとも撮ったー!
翼ちゃんを姫抱っこしてみたw


終焉後、ご厚意でモダン焼きとカレー頂きました!

めっちゃ美味しかった…!
後、配ってた限定チロルも頂いちゃった★



そして、ちょっと休憩しまして日本橋に移動…

毎年出演させて頂いているしょこハロ!


こっちもモンスターで出陣★

一回顔作り直したらなんか顔変わったw

出番遅かったんですが、ご覧いただいた皆様ありがとうございました!
飴ちゃんばらまいた!w


こっちもセトリ置いとくね(被ってるとか言わないでw)
1.This is Halloween
2.Happy MARIA!
3.Trick and Treat
4.エブリデイハロウィン
5.朝までハロウィン

しょこハロはとりあえずお客さんの仮装クオリティが半端ないからめっちゃ楽しい!
MONALINAの通常衣装の小物を毎回作ってくれてる仲良し眞ちゃんと♪

烏だぜ…かっけぇ…!
ほんとすごいので、気になる方は是非来年のしょこハロおいでませ★w

で、しょこハロ恒例のセカンドさんのスイーツ!
今回は3つお買い上げ♪



上から「墓場のガイコツパウンド」「蟲飼育セット」「ドラキュラの歯形クッキー」
ほんとこのセンス天才すぎるし美味しいし…
見て楽しい食べて美味しい…最高っす!

そしてERIKAちゃんのブースでも置かいもの★

かわいい(*´Д`)
どれ買うか悩んでたらリナに「誕生日プレゼントな!」って1000円渡されたw
現金wさすがリナwww
貰った1000円も使わせて頂きまして上の3つお買い上げ(*’ω’*)
いっぱいつけよー★

と、こんな感じで朝まで楽しくハロウィン満喫しました!

HAPPY HALLOWEEN!


でもまだまだハロウィンは残ってるからね!
31日がハロウィン当日なんだからね!
そんな当日にもイベント出ちゃうんだからね!


【MONSTER NIGHT vol.5】

大好評!MONSTER NIGHT vol.5
今回はハロウィンナイト!
モンスター集合!

[日時]
10月31日 19:00~
[会場]
大阪千日前味園ビル2階 100LOUNGE
[LIVE]
Soul Factory
NAKED LUNCH
MONALINA
[DJ]
MONSTER-X

一般2500円+ドリンク代500円
学生2000円+ドリンク代500円(学生証の提示必須)

☆特殊メイク
★ゴシック
☆ゾンビメイク
★ロリータ
★サイバー
☆スチームパンク
★ドラァッグクイーン
☆ベネチアンマスク
☆コスプレ・白塗り・傷メイクなどの、メイクであればOK!(★ ̄∀ ̄★)♪♪♪☆
!!!(ρ≧□≦)ノ!!!メイクやコスプレをしていない場合は入場をお断り致します!!!
メイクできない…(´・ω・`)…でも、参加したいなぁ…って方に朗報!!
※当日”特殊メイク屋さん”します。(要予約)
info@smfxkids.com
別途料金がかかります。1,000円~3,000円程度☆★☆

当日イベント会場で販売している特殊メイク用品をご購入の場合は無料でメイク致します~☆★☆
友達も誘って♪大人数で♪この日だけは…(」°ロ°)」大人~ぁ!!!遊ぶぞ~ぉ!!(笑)!!
みんなで盛り上がりましょう~♪♪*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★☆★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚


まだまだハロウィン楽しむぞー!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-10-24 02:18:23

はろうぃん♪はろうぃん♪

テーマ:LIVE
やあやあ皆様お久しぶりでございます。
MONAです。

ブログ放置もそろそろいい加減にしろよってなw

基本的にツイ廃なんで生存確認はついったーみてくださいw
ついったー


で、ブログ書いてるってことは、そうです。
告知ですw

毎年MONALINAがそわそわしだす時期…

HALLOWEEN!!!!


今年もありがたいことにハロウィンイベントお声かけ頂きましたので、是非皆様MONALINAと一緒にハロウィン楽しみましょう!

10/25昼・夜と10/31ハロウィン当日にイベントありますよー!

以下詳細ずらずらと…↓



BIGSTEP HALLOEEN


【CosPAfoコスプレパフォーマンスイベント・BIGSTEPでHALLOWEEN】

2014.10.25(土)15:00より
CosPAfoが大阪アメリカ村のど真ん中★BIGSTEPでハロウィンイベントを開催!
BIGSTEP大階段イベントスペースにて。
一般仮装参加者大募集!フィッティングルームもご用意しています。

[内容]
コスプレパフォーマンス/ハロウィン曲LIVE/コスプレミュージカル/コスプレ写真撮影会
「トリック・オア・トリート」でCosPAfoからお菓子をもらっちゃおう!

[出演者]
CosPAfo


MONALINA


みるくれーぷ☆


MC:TwinsAlice


ーーーーーーーーーーーーー
BIGSTEP HALLOWEEN

開催日:2014.9.13(土) ~ 2014.10.31(金)
今年のハロウィンはBIGSTEPに決まり!
9/13(土)~10/31(金)の期間中、わっくわくなイベントが盛りだくさん!
http://big-step.co.jp/event/detail/267/
ーーーーーーーーーーーーー
HALLOWEEN SPECIAL ROOM

10/25(土),26(日),31(金)11:00~20:00 B2Fにて解放!
特殊ヘアメイク・クローク・チェキ撮影・フィッティングルームがそろったスペシャルルームを3日間限定で解放!
※特殊メイク・クロークは有料です
※特殊ヘアメイクの詳細は下記よりご確認ください
http://freaksnap.com/halloween/make.html#make1
ーーーーーーーーーーーーー

特設サイトも作って頂きました!
http://big-step.co.jp/event/detail/296/




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



★-★しょこららPresent's HALLOWEEN PARTY 2014★-★



今年もこの季節がやってきた!しょこはろやります!
ハロウィン好きのモンスター達を引き連れて、おかしなHalloween Nightを開催!!!
今年のPartyは「日本橋wktkシアター」で開催!
DJ,SHOW CASE,FOOD,SHOP,MAKE BOOTHなど、今年も派手にやらかします!!!
毎年大好評のMonster's Cafe、グロおいしいと定評のある「セカンド・インパクト」のHalloween特製SWEETSの販売もあるよ★

★★★Welcome to the maddest Halloween Party★★★


◆日程 2014年10月25日(SAT)
◆場所 日本橋wktkTHEATRE・AinsNeusHall
◆時間 OPEN 23:00
◆チケット DOOR ¥2500 (WITH 1D)
 全身仮装して来場で ¥2000 (WITH 1D)
 ※ 4階に男女更衣室あります

全身仮装で来場してくれた方は¥500ディスカウント!!!
アニコスは禁止!!!せっかくなのでハロウィン仕様の仮装できてね!!!
もちろん毎年恒例ハロウィンキング&クイーンコンテストも開催★
選ばれた2人には素敵なプレゼントが・・・!!!キング&クイーンの座は誰の手に!?

仮装が用意できなかった人間様は、フェイスペイントブースで、たちまちモンスターに変身!!!
誰でもハロウィンを楽しめるパーティーだよ★★★


◆メインフロアDJ (3F wktkシアター)
 ペロペロハウスもりっくさん~a eternity~<ウラPPPT / MRK一人会>
 大樹
 ミー坊<MEGALOMANIAX / FANTAZiSTa>
 HidemonsteR<MY ROMANCES END / MORTAL COMBAT>
 Jack E'-LanKyon<CAOFF WEST>
 紙ヤスリこすり殺シ<アニ鍋>
 パンプキンもじゃすん<Easy mode>
 THE スマイルズ(tamu&メガネカジ)<MIX★BOMB>
 アスタロッテ・ヤマート・ユグヴァール (CV:釘宮理恵) <LOG IN / アニメソングDelight>
 DJろっくMEN相<Twister>

◆サブフロア(2F アインスノイン)
 Jack E'-LanKyon<CAOFF WEST>
 ネクロニカなぎすけ
 ウォーキング・イワシ
 浮猫の嫁ハッシー
 333
 ジェイシュンの命日
 ピアニカおばけ a.k.a. やすし<sequence sequence>


◆SHOW CASE
 闇黒魔女MONALINA
 体現少女天憑

◆LIVE ART
 彫紅<Invasion Club>
 BloodyJonathan
 亜鶴
 義眼乃 遂
 拓磨完-takumakuwan-<ROOM19 / Re: by a 酸>

◆VJ
 どんな曲が流れても近いイメージのGLAYのPVを流すぜ!桝谷<THEXZER>
 FLYBOY_D_VJ
 えす×えむ <しょこららぼSS / 小池家>

◆MAKE BOOTH
 毒婦三毛
 みこちゃんトラちゃん

◆SWEETS
 セカンド・インパクト

◆FOOD
 深夜喫茶銭ゲバ

◆SHOP
 ERIKA <ROOM 19>

◆TEQUILA GIRL
 ミラクル脱法テキーラガールズ

◆PHOTO
 [爆]ωΦ) <夜☆スタ / BunGeee☆ / MIX★BOMB>
 狂HEY!!!

◆STAFF
 ひわいーず
 不思議の国のぱつこ
 お菓子をくれなきゃイタズラしちゃう!マジョリーヌ★モモコ
 ユニバーサル死者喪々ジャポン

◆ORGANIZER
 ソロモンの亡霊 ショコララァ・スン<しょこららぼSS>

☆Information☆

 wktkTHEATRE・AinsNeusHall
 住所: 大阪市浪速区 日本橋 5-9-16 2F(AinsNeusHall) 3F(wktkTHEATRE)
    (大阪市営地下鉄堺筋線恵美須町徒歩7分)
 TEL: 06-6636-3625
 URL: http://19bldg.com/




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【MONSTER NIGHT vol.5】



大好評!MONSTER NIGHT vol.5
今回はハロウィンナイト!
モンスター集合!

[日時]
10月31日 19:00~
[会場]
大阪千日前味園ビル2階 100LOUNGE
[LIVE]
Soul Factory
NAKED LUNCH
暗黒姉妹 MONALINA
[DJ]
MONSTER-X

一般2500円+ドリンク代500円
学生2000円+ドリンク代500円(学生証の提示必須)

ドレスコード

☆特殊メイク  
★ゴシック     
☆ゾンビメイク    
★ロリータ
★サイバー   
☆スチームパンク  
★ドラァッグクイーン 
☆ベネチアンマスク
☆コスプレ•白塗り•傷メイク
などの、メイクであればOK!(★ ̄∀ ̄★)♪♪♪☆

!!!(ρ≧□≦)ノ!!!メイクやコスプレをしていない場合は入場をお断り致します!!!

メイクできない…(´・ω・`)…でも、参加したいなぁ…って方に朗報!!
※当日”特殊メイク屋さん”します。(要予約)
info@smfxkids.com
別途料金がかかります。1,000円~3,000円程度☆★☆

当日イベント会場で販売している特殊メイク用品をご購入の場合は無料でメイク致します~☆★☆

友達も誘って♪大人数で♪この日だけは…(」°ロ°)」大人~ぁ!!!遊ぶぞ~ぉ!!(笑)!!

みんなで盛り上がりましょう~♪♪*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★☆★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚






11月にもいくつかライブございますのでそちらはまた詳細きたらうpします!!



いえす!はっぴーはろうぃん!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。