新発売「マンゴーきゅうりジュース」を飲んでみたよ~ | ma*maとmonaの大きなふたりごと。

ma*maとmonaの大きなふたりごと。

日々の生活の中での小さな幸せを思い出日記として書いて行きたいなぁ~。


昨日の続きです。

今回のモニターは、eateat さんの2012年夏・新発売の
「マンゴーきゅうりジュース」 のモニターをさせて頂ける事になりましたニコッ
コチラ
ma*maとmonaの大きなふたりごと。-3
マンゴーをベースにきゅうりも使用したジュースだそうです。

マンゴーもきゅうりも大好きなmonaチワワ
我慢出来ない様なので、昨夜4分の1程飲ませてあげました。

では、monaちゃんにお仕事をして頂きましょう。

monaちゃ~ん お願いしま~す。


ma*maとmonaの大きなふたりごと。-1


ma*maとmonaの大きなふたりごと。-2
たぶんしないと思うよ苦笑


ma*maとmonaの大きなふたりごと。-3
舐めても味しないと思うよ汗


ma*maとmonaの大きなふたりごと。-4
あっ ばれちゃったあせる



ma*maとmonaの大きなふたりごと。-5
実は、その紙の裏に添付の粉ミルクが貼ってあるんだよねakn

それでは、クッキング開始しましょ~
今回用意した物はコチラ
ma*maとmonaの大きなふたりごと。-6
ジュースと氷結皿とゼラチンパウダーとスライス豚耳。

でも今回は、そのままの味を楽しんでみましょう!

中のジュースはこんな感じです*↓
ma*maとmonaの大きなふたりごと。-7
つぶつぶしているのがキュウリきゅうりです。
匂いは、マンゴーと言うより青臭かったです苦笑

下ではmonaがうろうろ・・・
相当興味があるようです。

それでは、monaちゃんの飲みっぷりをどうぞ~
コチラ
ma*maとmonaの大きなふたりごと。-8


ma*maとmonaの大きなふたりごと。-9


ma*maとmonaの大きなふたりごと。-10


ma*maとmonaの大きなふたりごと。-11
最後の写真を見ていただければ分かると思いますが
凄い舌の出具合で汗必死に飲んでました。

写真では伝わりにくいので、動画でお楽しみくださ~い。

You Tubeに飛びますコチラ
モニター 新発売「マンゴーきゅうりジュース」を飲んでみた~①
大好きなマンゴー&きゅうりなので、凄い勢いで飲んでます。


You Tubeに飛びますコチラ
実はこのガラスの器は苦手で、普段はココからは食べたり飲んだりできません。
それなのに・・・・ 余程美味しかったのでしょうね♪


You Tubeに飛びますコチラ
最後は、散らかったきゅうりの破片もキレイにお掃除(笑)
名残惜しそうに器を覗く姿が可愛かったです。



次回、「ひんやり美味しく食べてみよ~」につづく。