1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-17 00:21:45

星空サロン★+゜

テーマ:ブログ
ついに今週です!もうすぐです!夢見です!

2回目の出演者です(*´∀`)
前回、出演者さんたちの雰囲気がすんごい良くて楽しかったから今回もたくさん楽しませてもらおうと思います!

いや、わたしたちも楽しませます!!

遊びにおいでくださいませ(*´ω`*)

星空サロン夢見

2014/11/19
場所:LiveSpace BAR SHRIMP
開場:20時
黒服又はフリル\1500-1D込
Add\1500-1D別
Door\2000-1D別...


Cast

・Live・

MONALINA
2008年結成、以後関西を中心に発動する闇黒姉妹ユニット。
ロック系から萌え系まで様々な声を操り、他にはないパフォーマンスやライブ構成で独自の暗黒世界を魅せている。
またカバーだけでは物足りず、ゴシックマイナー調やメタルやロック調にアレンジするなどして見る人を不思議な世界へと引き込んでゆく。
アニソンイベントの枠にとらわれずヴィジュアル系やロックイベント等でライブをしたり、市のイベントやファッションショーのモデルにも出演。
またアーティストHARMONISMやコスプレパフォーマンスチームCosPAfoとのコラボレーションをする等して活躍の場を広げている。
http://monalina.web.fc2.com/

ハナノビョウキ-ver.20141119-
noise,synth,voice:阪本知
noise,synth:SCA
guitar,etc:オリコシ
VJ:world famous imada

秋葉原紫音
キラキラ耽美ロマンティストが贈る。
哀愁のダークキャバレーショーライブ。
http://www.myspace.com/sionsdarkcabarett
show_friend.pl?id=8175627

・Picturebookreader・

絵本BARガブつよぽん
絵本で人生を救われたバーテンダー。
25歳で一冊の絵本との出会いにより人生が変わり、29歳からバーテンダー修行。32歳で絵本BARガブを開店。
絵本の素晴らしさをたくさんの大人に伝えたく、店外でも読み聞かせのイベントを定期的に開催している。

・Make・ 
毒婦 三毛
2010年よりヘアメイク、フェイスペイント、ボディペイント、被写体、映像出演、Showパフォーマンスなどでちまちまと活動。
妖艶を追求し、誘惑、性、本能、背徳をくすぐるがテーマのなんでも屋。
よしなに。


・Art・
gaimon
show_friend.pl?id=8058072
genome
http://ameblo.jp/genome-office/
馬上えりさ
http://comawhite666.com/

・DJ・
sion★akihabara
煙ノ夕間

・DreamingDolls・
夢子
一夜

・booth・
死体屋
http://ameblo.jp/genome-office/

・food・
SHRIMP

【次回星空予告】
~SHRIMP★201501XX2000~
前売りチケット問い合わせ先
LiveSpace BAR SHRIMP
〒542-0086大阪市中央区西心斎橋2-4-7 B1
TEL&FAX:06-6214-0533
http://livespace-bar-shrimp.com/
星空サロン夢見
mixicommunity ID:5249756
又はCastまで.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-01 04:43:57

サンテレビ&ハロウィンライブ 3

テーマ:ブログ

つ、づ、き ぃ ~(*´ω`*)





まさかの振り付けにある、ものすごく頭振るって言う踊りの時に頭のお花取れてしまいましたw

一枚目の写真男みたいΣ(゜Д゜)
自分で何回も見直してしもた笑

ずーっと髪長かったから今でもまだ変な感じ~(*´-`)

セットリスト★

1.アンパンマンのマーチ
2.おしえて
3.This is HALLOWEEN
4.trick and treat
5.Happy Maria!
6.朝と夜の物語


でした!

まさかのサンホラ好きな方が居て誉めてくれたらしいです!
うれしす!!!

ありがたいっっ(  ;∀;)

他の出演者さんもまじでかっこいいライブばっかりでめちゃくちゃ楽しかった!!!

しかもめちゃくちゃ優しいしほんま神様やー!!!!

最後にビールをプレゼントされたり…
ありがとうございました(  ;∀;)
ごちそうさまでした★





そしてイベントがおわりーの、お友だちがたくさん集まってるイベントに少し顔出して来ました★


その途中でようよう発見!!!

可愛いチャッキーやなぁ(*´∀`)

この写真撮るためにカバンを置いて、そのまま出発してしまうというハプニングwww

キャリーは持ってたからなんか身軽やなぁ~?と思いつつ気付かなかったwww

取りに戻る恥ずかしさw



The game shop ボーカル、きみちゃんと
BMX SHOW TEAM MULTES'(マルチーズ)のライダーひなごっちと!



仲良しくるみと★

暗くてわからんなw




ほんでまさかの!!!!

グラビアアイドル駒井まちちゃんに会った!!!!


まっちはその昔モナリナが京橋ベロニカでレギュラー出演していたアニソンイベント、アニソンナイトでMCとして共演してたのです!

なのでかなり古い仲なのです!

めちゃくちゃ久々に会ったからかなりテンション上がったー!!!

さすがプロ!!
てゆう、着ぐるみを脱いだグラビアポーズをとってかなりセクシーなショットを貰ったんやけどまぁそれはりなだけのものかなw

久々に会ったまっちは、モナリナ愛をすごく語ってくれましたw
なんか恥ずかしいわ笑!

でも、嬉しい(*´ω`*)
ありがとう(*´-`)






そんなこんなで今年もかなり濃いハロウィンを過ごす事が出来ました!!


みなさんありがとうございました!


明日は久々にゆっくりできるのでそろそろ衣替えをしたいと思います!

晴れたら洗濯物したいけどなぁ~
雨やろなぁ~


奇跡が起きやんかなぁ(´д`|||)


急に現実な感じですがこんなもんですよっ笑



それでは!
そろそろおねむなのでゆっくり目が覚めるまで眠り続けたいと思いますw


幸せな時間の使い方w


おやすみなさーい(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-11-01 04:26:37

サンテレビ&ハロウィンライブ 2

テーマ:ブログ
そしてそして!

ありがたい事にすごく忙しかった10月、ハロウィンイベントも今日で最後でございます!


MONSTERNIGHT!!!


名前の通り、仮装してなきゃ入場出来ないらしく、さすがみなさん!

ガチの仮装ばかりでした!



かわゆすお嬢さんと★


この人まさかの男性!

女の人と思ってたw
出番直前に緊張していたモナリナに面白い話で気分を紛らわしてくれて結果緊張し過ぎる事なくほどよい緊張感を持ってライブをする事が出来ました!

演者さんみんなまじでいい人ばっかりやった!!
その優しさにちょっと感動した、、笑



意外や意外!

プニプニ素材だったのです!

タバコ吸ってはったんやけど、キセルにタバコ刺してた( ゜o゜)
い、いけてる…!

かっこよすぎw







韓国のプロアーティストさん!

これまたすごくいい人だった…
歌うまいんやろーなぁ(*´-`)
韓国の人てデビューするのすんごいハードル高いて聞いたことある!

すごいなぁ

歌聞いてみたいな★





モナの胸元のケガ!

これりなが作ったんだよー(*´ω`*)
初めてにしては上手くいったよねー?!

モナがお肌弱い子なのでいろいろ調べてゼラチンで作るか迷った結果、下地に両面テープ貼る簡単な方法でしました!

ホッチキスの芯でキズを塞ごうとしてみたw







ほいでわたしは右ほっぺに全体をぐちゃぐちゃにして作ってみたよ!

ほっぺはドロドロ系血糊、口元は鮮血系の血糊と使い分けてみたよー

あんまわからんかw

自己満足なのだ笑

出番も無事終わり、みなさんにお褒めの言葉を頂いて嬉しかったです!
もっともっと頑張ろう~(*´ω`*)

写真もう貼れないと言われてしまったので次いきます笑!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。