豆ちゃんsとの気ままな暮らし

リスっ子の日常を記録。。。のはず。。。

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日は大ちゃんの8回目のお迎え記念日予定だったけど無念…

 だったはずなんだが、何故か新入り君がいます



 『虎豆』でつ音譜秋冬は名前に負けない立派なリスになるでつよ口笛


 約20年ぶりにリスのいない生活で寂しくなると思っていたら親父殿からプレゼントされました爆笑

 オイラ以外もリスっ子のいない生活が考えられなくなってたのかな?

 偶然大ちゃんと虎ちゃんのお迎え記念日が同じで初日から割と懐いてきたんで秋冬には立派なタイガーになると予測ニヤリ

 虎ちゃんが元気に長生きできるようにオイラもお世話頑張るじぇウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。