Colza Style ☆アーティフィシャルフラワー時々カルトナージュ ☆

〜神戸 三宮 *大阪市内*東京青山にてアーティフィシャルフラワーandカルトナージュ〜お教室をさせて頂いております。

菜の花をフランス語で“colza”と言います。

小さい頃より自分の名前を慈しんでおり、特に“菜”という字には特別な想いを持っています。

今回お教室を開校するにあたりやはり“菜”に関連させたものをと思い
菜の花“colza”をお教室の名前につける事にいたしました。



15歳の頃から茶道と華道(嵯峨御流)を始め30年にわたりお花に携わってきました。

お陰様で茶道の方では宗名をいただき、
華道(嵯峨御流)の方でも正教授というお免状まで取得する事ができました。

現在はアーティフィシャルフラワーをメインに、
フレッシュではブーケを中心にパリスタイルを続けています。



長年に渡り親しんできた日本の伝統文化も大切に持ち続けたいと思い、
Colza Styleではレッスン時にお抹茶と季節のお菓子をご用意してお待ちしております。

NEW !
テーマ:


Colza Styleです。


{3840422A-456D-4190-BE64-EC6378C304DF}


先日レッスンの後生徒さまとお食事に行って来ました。



幾つかお店をピックアップして下さり迷いに迷った結果、今回は前回行ったお店と悩んで行く事の出来なかった軽井沢に本店がある“沢村”に連れて行ってた頂きました。



Kさまはいつも私好みのお店をチョイスして下さいます。(ありがと〜〜╰(*´︶`*)╯♡)




本当は全部お写真に収めるつもりだったのですが…えーんまさかの一品目からの撮り忘れガーン



ギャー‼️



食意地が張ってしまいましたのでお写真は諦めました汗このお写真は唯一のお写真です。
皆様の想像力をもって感じてくださると助かります(笑)



とても雰囲気が良くお味もgoodでした。
(実は11月の出張での打ち上げはこちらに決まりました爆笑)




とても楽しい時間をありがとうございまさした。
今回は残念ながらご参加出来なかったFさまとも次回は是非ご一緒したいと思います。




次回は何かな〜照れ



宝石赤東京レッスンのご案内

場所 :  FLORA ROOM 青山校
(ご予約が確定しましたら詳細をお知らせ致します)

日時 : 次回開催日時は決まっておりません。




宝石赤大阪レッスンのご案内

場所 :  大阪市住之江区
(ご予約が確定しましたら詳細をお知らせ致します)


お時間はご相談下さい。

もちろんアーティフィシャルフラワーもご受講いただけますビックリマーク



レッスン内容につきましてはこちらをどうぞ


Colza StyleではFLORA ROOMのプレ1.2のコースをご受講いただけます。(☆)


タッセルレッスンは、カルトナージュのレッスンをご受講して下さった方もしくは、AFDA協会所属の方を対象とさせて頂いてます。


お問合せはこちら→colzastyle@gmail.com


Colzaカナヘイハート








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。