カスタム!

テーマ:

久々にブログのCSSを弄ってみようと思ったら完全に忘れてて

画像を固定するのに時間がかかってしまいましたw

 

なんとか見れるようになったかな?

まだ模索中でここのブログにお世話になるか

どうしようか悩んでます...う〜ん...

前のブログを引き継げなかったのが心残りですが

まあ とりあえず心機一転!

 

最近はインスタやツイッターの方が写真が載せやすくて

手軽な感じなのですが、やっぱり自分の想いを

語ったりするのはブログかなあと思っています。

 

落着いて文章を打つ事で頭も整理されるしね^^

 

 

 

AD

お誕生日カード

テーマ:
この度 たかの友梨ビューティクリニック様の2016年お誕生日DMカードを担当させていただきました。

受け取った方がワクワクしたハッピーな気持ちになれるよう私も楽しく制作させてもらいました♪

ここをご覧になってる方で受け取られる機会がありましたら楽しみにしてて下さいね(*^_^*)

偶然にもすでに届いてる方からご報告を頂きまして
とても嬉しかったです。

たくさんのハッピーが届きますように☆
AD