1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-01 22:18:07

ステラ投稿

テーマ:ピグ
アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? 参加中
本文はここから



【ステラ】車種紹介ページ(PC専用)
【ステラ】スペシャルコンテンツ(PC専用)
Amebaピグ企画ページ(PC専用)
stella
猿人ピグ

なんか当ったら良いなー。って事で今更ですが投稿。


なんかいい事ないかなぁ~

なんかいい事ないかなぁ~

なんかいい事ないかなぁ~
それよりも、仮面ライダーの着ぐるみ欲しいわぁ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-25 03:05:44

昇進

テーマ:ピグ

最近は、ピグでちょこっとお話しできる人も増えてきて

順調に楽しんでます。豆餅です。


最近は、人ん家の迷路にお邪魔させて貰って遊ぶ事が増えてます。

知らない人とも会話がしやすい。

黙々とゴールを目指すもよし。

迷路の作りを、単純に『凄いなぁ~』と楽しむのもあり。


とりあえず、NEWな場所に出没してみたり


苦手だった(いや、今もヘタだけど)

大富豪も、ちょこちょこ参加させてもらって楽しんでます。

まぁ、負け続けで『給料泥棒』の名称を頂いてますがw

永遠に『給料泥棒』なんだろうか・・・

せめて『平社員』に・・・と憧れて。

やっとの事で憧れの『平社員』。

昇格できた事が嬉しくて、続けていましたら

一瞬ですが!なんと!



なんかいい事ないかなぁ~

『係長』になれました。・:*(*ノ益`)*:・。

嬉しい・・・嬉しすぎて、思わず撮影。


ま。すぐ平社員に戻ってしまいましたけど得意げ

給料泥棒にまで戻らないように、精進します。


無課金でも、意外とアメとスクラッチで着替えも模様替えも出来るし。

うむ。のんびりこのまま楽しんでいこうと思います。


あー。でもなぁ

部屋、大きくしたいんだよなー。

高いんだよ。敷地拡大・・・(-公- ;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-25 02:43:57

面倒臭がり

テーマ:ブログ
イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中
本文はここから



仕事柄、出しません(´^ิ∀^ิ`)

ちゅーか、ほぼ出ない。と思う。
出てしまう前に、さりげなーく逃げるから苦笑

育った環境が(?)出せない所だったしなー。
父親が、かなりの偏屈モノで汗自分の思い通りに運ばないと、ブチ切れちゃう人だったんで
こっちが機嫌の悪い態度や、表情なんか出せませんでした。
かといって、私もひたすら我慢できるような性格でも無いんで
その場から適当に逃げる。という戦術が自然と身についた。

ほんと、つまらない事や笑い話に出来るような事なら
周りに『腹立つわーっ』と笑いながら言えるけれど。

堂々と気に入らない事を、相手に伝えようとする人を
面倒臭い生き方してるなぁ。と思うけれど、
それだけ、向き合って相手との関係を作ろうとしている事で。
人間っぽくてカッコイイなぁと思う。

つい、どこかで
向き合っても、人は変えられない。
ぶつかるだけ無駄。と思ってしまう。
面倒臭くならない方に逃げてしまう。

周囲の人から、私は『穏やか』だと言われる

面倒なのから逃げてるだけで、穏やかでは無い。

AB型っぽく無いとも、よく言われます。

たぶん、隠すのが上手いだけのような気がします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。