完全プライベートサロン モンふぁぼ~Healing Room~*今こそ心と体の扉を開きましょう*

あなたにとってのお気に入りは何ですか?人に教えたくなるお店ですか?自分だけの内緒のお店ですか?通えば通うほど元気になり笑顔になって頂けるように。心と体のバランス作りはじめませんか?カラーセラピーとリフレアロマでバランス良く元気になりましょ。

ようこそ。モンふぁぼ~Healing Room~へ


大阪駅のお隣り福島にある週末だけの都会のオアシス。カラーセラピーとリフレアロマサロン。

一人一人とじっくり向き合いゆっくりセラピーを受けて頂きたい思いからOPENさせました。


当サロンは、女性専用完全予約制プライベートサロンになっており、時間を気にせず、ゆっくりとセラピーを受けて頂けるようになっております。

どうぞ気軽にお立ち寄り下さい。


詳しくはこちらへ左下矢印左下矢印左下矢印

モンふぁぼ~Healing Room~ HP



チューリップ黄ご予約はこちらへ     チューリップ赤 お問い合わせはこちらへ



クローバーイベント情報はこちらへ⇒ シンプるらいふ①



※アメーバ会員さんは、メッセージでもお受け致します。



$完全プライベートサロン モンふぁぼ~Healing Room~*今こそ心と体の扉を開きましょう*-モンふぁぼログ








テーマ:

 こんにちは。
モンふぁぼセラピスト arisaです。


2014年☆新年あけましておめでとうざいます☆

神社

 
 



更新がだいぶどころじゃないくらい滞ってました。すいません・・・。

新たな事に挑戦していたら、年が明けてました・・・。

さて、2014年は、私にとって大切な年にしていきたいと思っています。
「心機一転」が私のテーマです。

早速、4日に今年一番のお客様がご来店して下さいました。
ご夫婦で、カラーセラピーです。なんて素敵な年明けなんでしょう・・・!!

良い走り出しです☆ミ

皆様本当にありがとうございます。この感謝の気持ちを癒しでお返しさせて頂きます。



今年もモンふぁぼをどうぞ宜しくお願い致します。



サロンの近くの神社へ参拝して来ました。

2014年もモンふぁぼがたくさんの人のお気に入りになりますように・・・。



AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
モンふぁぼセラピスト arisaです。

台風も過ぎ去り、梅雨空に戻ってきたかんじですね!
気がつけば、6月ももう終わりです。ほんと最近、日が経つのが早い早い・・・

皆さんは、色ってどうやって知ったかわかりますか??

色模様

 



人間は、生まれて3か月ほどで色の区別がつくようになります。
気がつけば、これは、赤色。
これは・・・。黄色。  青色。 緑色。って知ってましたよね。

人間って不思議だとつくづく思います。

赤ちゃんは何色が好きなんでしょうね?わかりますか?
どの色をどれだけの時間じっと見るかという実験から、
だんとつに「赤色」「青色」だったんです。

そして、「黄色」「緑色」と続きます。
やっぱり、大人になっても同じように、明るい色を好みますね。

赤ちゃんの時に好む色って、本能的に好む色なのかもしれないと思います。

皆さんは、どんな色が好きでしたか?
私は、赤色だったかもしれないです。ただ、はっきりしていたからとかそんな感じで好きだったのかわかりません・・・(笑)

人は生後6ヶ月程で原色をはっきり識別できるようになり、生後9ヶ月には成人と同じ140億個の脳細胞が出来上がります。

ですから、この6ヶ月から9ヶ月の間に赤ちゃんの好きな明るい色をたくさん見せてあげるのは脳と心の発達にとても大切なことです。

そして、大きくなったら一緒に、塗り絵なんかして遊んで見て下さい。
お互いのコミュニケーションのツールになって楽しいですよ。



毎日、接するお母さんの服の色にも気を配って、たくさんの色を見せてあげてほしいと思います。


AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
モンふぁぼセラピスト arisaです。


今日は、夕方から少し肌寒くなりましたが、体調壊さないようにしてくださいね。


以前から凄く楽しみにしていた、
【MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL WORLD TOUR】へ行ってきました。


マイケル

 
マイケルジャクソンとシルクドソレイユのコラボショー
マイケルの曲がたくさん流れ、ダンスパフォーマンスや、豪快なタンブリング、ポールを使っての演目など、物凄い迫力で、驚きの連続でした。

会場

 

老若男女とわず、見に来ていて、やっぱり、誰でも楽しめるショーなんだと思いました
マイケルの曲を聞くと昔を思い出します。
ダンスを習い始めた頃、よく聞いていた曲なので・・・。
やっぱり、ダンスを踊りたくなってしまいました

ダイハツ

 


ショーも、人間業とは思えないほど凄くて、ただただ、圧倒させられっぱなしで、見に行けて本当によかったです。




いつの日か街角で、フラッシュモブに出会える日が来ることを願っています・・・。
その時は参加してみたい。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。