今日は、ディープな尼崎*キタナシュラン
巡りに連れて行ってもらいました。

まずは、なかなかのディープなお好み焼きの
お店に連れて行ってもらいました。
芸能人のサインがいっぱい。
{242B07F8-5A94-4165-B2E2-0D9C42FAAB18}

オススメの、イカあごスジコン炒め。
あごスジ、初めて食べました✨
おいしーーーー😆✨✨✨持ち帰りたい。

昔からある、韓国人の方が経営されている
お好み焼きやさんなので、日本ではあまり
メジャーではないお肉なども売っていたり
韓国食材店も近くにありました。

{CF3402C4-7D7D-4704-82FE-63F868ABB9D9}

広島焼きの様なお好み焼きです。
モダン焼きも食べましたが、このねぎ焼きが
美味しかったーー✨イカあごスジねぎ焼き。

そして、阪神尼崎商店街まで お買い物へ。
勿論、有名なこんぴらうどんも持ち帰りで
しっかりと買いました。

商店街をずっと奥に進み、左に曲がって
ガラーンとした通りを歩いていくと。。。

おーーーっ💦 ここはベトナムか?と思う程
ディープな場所にありました。

{042D3BE0-9489-4A09-9D24-AB549F13AA85}
*Yahooより参考資料

{46D6DCED-63DB-479E-87EB-646705630AFE}
*Yahooより参考資料

{2BE06EE7-DCB9-4690-943D-B885C80E0302}

これで100g*160円。やすっ。
コッテリして美味しーーー😆✨✨✨
ご飯にかけて食べたいので 持ち帰りで200g。

阪神尼崎商店街、面白すぎる。
なかなか手に入らなかった教室の食材も 
韓国食材のお肉やさんなどで手に入りそう。
仕入れに通いたいな。

ありがとうございました🎵

☆6月のベトナム料理教室☆