大好きなモーニング娘。のみなさんは7月2日にアニメ・エキスポ2009の特別ゲストとしてLAに到着しました!グッド!


この歴史的なイベントにモムスインドの代表も参加しましたよ!!!


その方はthonkz様です!走る人

Momusuindoのブログ-thonkz-sama-airport


thonkz様は他の熱心なファンと共にモー娘。を出迎えに空港に行きました!幸せ者ですね。

thonkz様の体験を少しでも覗きましょう!

第一日

まずは有名で伝説的な大亀ヲタとの出逢いでした!

Momusuindoのブログ-kame


まさかあの方は日本から亀ちゃんのために米国に来たとは。。。思えません。凄いと思います。

「僕はただの低級なヲタだということに気づきました。日本のヲタに比べると雲泥の差があります。僕はヒューストン(アメリカ)に住んでいるのでLAに来たが、あの方たちは大好きなアイドルのために日本から来ても問題ありません」と


次はQ&Aパネルについてです

「モームスが登場したとたん、僕は『うーーーーっふーーーーーーー!ジュンジューーーーーーン! ジュンジューーーーーーン!』と叫びました。人々は大騒ぎになって立ち上がり跳んだりしていました。椅子の上に載っている人もいました。」と

楽しそうですね

続きは http://news.momusuindo.net/2009/07/07/reportase-thonkz-dari-anime-expo-2009-1-2/ をご覧ください(翻訳って大変ですね)。インドネシア語なんですが、とにかく画像やthonkz様たちのヲタ芸動画を見てご覧^^

以上。koushiでしたっ!