★momuma - dog★

のんびりチワワの桃太とその仲間達の

ゆったりマイペースなブログです♪♪



TSR(チームシュナウザーレスキュー)の保護っ子情報も更新中ラブラブ

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

テーマ:
日頃から皆さんが寄付して下さったり

グッズを購入して下さったりしているので、

TSRから各保護っ子にプレゼントもらいました照れ

ノアさんにはこちらをチョイス。

酵素です。

{E2E9192F-1EC9-482B-B84A-75AFF89478DE}

こちらの酵素をいつもフードに振りかけております。

皆さまの温かいお気持ち、とってもありがたいです照れ


ノアくんはTSRの保護っ子です。

ノアくんについては  右矢印  コチラ



TSR(チームシュナウザーレスキュー)については  右矢印  コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月16日はTSRの関東メンバーのオフ会でした!(タイムリーじゃなくてすいません滝汗)

保護っ子の大地くんと我が家のまどかで参加。

オフ会の場所は…

関東のシュナオーナーの間では有名な
「加恋ちゃん家」で行いました

{3CE4F376-A07F-40D1-8B02-51F0A3504DAC}

今回、私が幹事だったのですが
オフ会前に仕事が立て込んでいたので
考えたり準備する時間が全然取れなくて
みんなておしゃべりする以外は結局いつもグループレッスンの最終回に行っているゲーム大会になりました音符
手抜きみたいで、ホントすいませんショボーン
でも、みんなけっこう楽しんでくれたみたいで良かった〜〜グッ
と、言うか…ワンコのオフ会って参加した事が無いので普通は何をするのかな〜???

{39012CAF-7FB3-434E-BEAB-D54A600A0DCD}


{768377FD-3CDF-471F-ADB3-BECBCA949A18}


参加ワンコみんなで集合写真も撮りましたよカメラ

みんな可愛いねぇラブラブ


{2972FCEF-FBF3-450F-B96C-A9AD782D5371}

{39CC5F3B-A038-4D87-B75B-63EE668AB806}



加恋ちゃん家はお料理もとっても美味しかったですパスタ

{5C638DB8-11CD-4BA8-84B9-AC31540FE538}

お皿の配置で肉球になっているの
わかります???

今回はノアさんが免疫抑制剤を使用中で他のワンコさんとの接触NGだったのでお留守番でしたが、大地くんはメンバーさんみんなに会ってもらいましたよウインク
と、言うか…大地のヘタレっぷりを見てもらいましたウインク

みんながいる時はハウスに引きこもっていた大地。

解散したら出てきましたえー

{DDA969BB-1943-42A0-88DB-7DDAB88798E9}

{40E071D0-741D-4A3B-9F13-C55684AF4814}


でも、なんかちょっと寂しいね。


{D51E6F33-DD40-4D24-B8A3-4C715ECBDC30}

普段車が苦手な大地ですが、
帰りは疲れて寝て帰れましたぐぅぐぅzzzぐぅぐぅ


大ちゃん、少しずつ他のワンコにも慣れていけると良いねウインク



TSR(チームシュナウザーレスキュー)については  右矢印  コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ましゅさんの気管虚脱のお話しをすっかり放置していましたアセアセ

手術後に1週間入院予定のましゅさんでしたが、なんと3日目に病院から連絡があり「手術は成功してとても良い状態なのですが、ご飯を食べないので退院させようと思っています。」との事ガーン

まさかのましゅさん早期退院タラー

ハウスは大好きだし、誰が触っても噛む事はないから1週間は入院するだろうと思ったのに、まさかの食べない…
ましゅさん、そうきましたかー  ウインク

「それでは、帰りに病院に寄ります」と言って急いで自宅へ電話をしてお金を持って来てもらって病院で待ち合わせ。(内金は入れたけど何十万も持ち歩いていないしねガーン

{064701AD-27D6-41D9-BC9F-D497A036A1F2}

ましゅさん、基本的にメンタル弱いので
かなり凹んでますぐすん


そして

大好きなお家だよラブラブラブラブ

{EC011A4C-1808-4A92-A09A-015704542486}

{6A8EAFBF-ACE2-42F2-8F20-DF91B129BBA0}

まだまだ喉が痛々しいね

で、家に帰ってきても結局ご飯は食べないましゅさんでしたガーン
(お腹は空いているけど、食べ物を飲み込んだ時の違和感が嫌みたいでウチでも3日間は毎食一口しか食べませんでしたショボーン


オマケ
ましゅさんの手術前の動画です。
前日まではここまでひどくなかったです。
が、いきなりこの日はこんな感じで終日苦しそうでしたガーン




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。