ナチュラルお洋服ハンドメイドとこどもたち~shizuka

ハンドメイド大好き♪マムズハウスの仲間と1dayショップ開催したり…イベント出店したりと…tetoteにも作品UPしています♪
個性あふれる子どもたちとハンドメイドのブログ。スモールステップで…ながーい目で温かく見守ってくれると嬉しいです♪

布が好き。革も好き…自分スタイルのお洋服や小物作り …tetoteやイベントに出品 ハンドメイドと個性溢れる子供たちのブログです☆ どうぞよろしくお願いします♪

テーマ:
おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)




アスカル幸手が終わっても




アスカルの楽しい話が尽きないです笑笑







{8510454A-7B5E-460D-900E-8AC15D7CC81B}

いつも焼きたて
美味しいメロンパンを

作ってくれてる
じゅんじゅんちゃん💓




チャコールの
ワンピースを試着してくれて⤴︎♡




その様子が



↓↓↓↓↓↓↓↓
笑笑😄














ねばーる君で
終わってもなんなんで笑笑😄





ワンピース買う前に

買ってた付け襟を付けての




じゅんじゅんちゃん💓


{5FA420A2-1065-455E-8167-FE349BF340AC}




可愛い〜💓💓💓!!








あえて


付け襟逆にしたようで♪♪




さすが
お洒落なじゅんじゅんちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)





着てくれてありがとう⤴︎😊





作り手の
私は脇役なので⤴︎






着て下さる皆さんが主役です✨






どんな風に
着こなして下さるのか♡







どんな雰囲気になるのか♡






ワンピース一枚で






皆様の
色々なシーンを
想像することが幸せ💓






本当にありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡












昨日は
義父の病院で





子供達
初の!!!




{B3ADECFA-D7CF-4C3C-BEED-FE97C5A8A045}

松屋です✨




いや…


私も初めての松屋でしたが笑笑😄







誰も牛丼食べないっていうね😂





さぁ〜



{2419B1D1-2596-447B-B7F4-05642EB464AC}




素敵な場所で盛大な忘年会も終わり⤴︎




今日は次男の学習室と…





まだまだ〜スケジュールびっしりですが




楽しんでいきましょう〜!!!!


























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。