兵庫グルメ!

正解は姫路城でした(*>∀<)ノ



建設途中なんて知らなくて、かなり近くまで(前回の写真)撮るまで気付かなかったわー(笑)



城どこ?城ないんだけどー



って(駅から20分からの門から5分ほど)歩きまくる。



やっと、気付いてひとりで大爆笑( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



城って駅から遠いから結構歩くのよね~



iPhone大活躍!!



はらぺこ面の毎日の献立-姫路おでん

姫路おでん



なにやら、生姜醤油で食べるおでんを姫路おでんというらしい!



今年はなにやら生姜ブームなんでしょ(o'ω'o)?



生姜大好きだし、おでんにネギ(o'ω'o)?



と、思ったけどバッチリ合っておいしかったです。



ランキングでいえば、大根・ゆでたまご・牛すじ肉・厚揚げ・餅入り巾着・じゃがいも・こんにゃく・ちくわ・ごぼ天・焼き豆腐らしい。



牛すじやたこ、焼き豆腐



気になりますね~



普通のおでんよりも濃いのでお酒に合うこと、う・け・あ・い



いっぱいやりたいですね~( '艸`*)ぐふふ


はらぺこ面の毎日の献立-赤石焼き

明石焼き!!



コレ↑めちゃめちゃうまいっw(゚ロ゚)wオォォー!!



たこ焼きより玉子が多く入ってるらしく



とろっとろ~



だし汁で頂いたんですが



とけたー



くちのお口の中で


とけたー



( '艸`*)むふむふぐふふ




はらぺこ面の毎日の献立-イカ焼き

イカ焼き



コレ↑は大阪で狙ってたんですがなく…



たまたま発見!([+]Д・)したので食べてみました!



大阪物産展 で食べたことあるんだけど



キャベツなしのお好み焼きにイカ入れてお好み焼きより薄く焼いたやつよね



ここで教訓



おいしい食べ物はお酒が飲みたくなるからという理由もあるけど…


郷土料理を出すちゃんとしたお店に入ればよかった…。



駅まで戻ってきて大ピンチ!

すでに充電が切れそうになってしまったので



softbankに一度充電しにいき



小一時間ほど時間をつぶしに赤ちょうちんのお店へ



すでに満腹ですが、気になっていたどて焼き(牛スジ肉の味噌煮込み) をオーダー



あんまいのねー


まだ、開店当初っていう日も沈んでない時間なのに



奥にいるらしい、おっちゃんがキマってて



終始、女はおっぱいが固い女がいいんだ!



30そこらの女はまだ青い



ってゆー話をしてて



スゲーおもしろかった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



途中、女将さんが「いつもこんなじゃないのよ~」



ってフォローしてきたかんね!



たまらんかったーwww

AD

大阪観光


はらぺこ面の毎日の献立-くいだおれ

あれ?いる∑(*゚ェ゚*)



はらぺこ面の毎日の献立-かに道楽

かに動いてるやないかーい



はらぺこ面の毎日の献立-道頓堀

危うく、観客ゼロの中飛び込むところだったぜ


はらぺこ面の毎日の献立-グリコ

何気に解らなくて散々探したグリコ



はらぺこ面の毎日の献立-串カツ


お店の名前忘れちゃったΣ(゚д゚;)ガーン



どうしても食べたかった串カツ



↑これで600円(〃▽〃)ポッ



ココで教訓



朝っぱらからやってるお店は少なく



気になったお店は速効入るべし!

AD