おめでとうの破壊力 | 桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」


こんにちは、21歳の誕生日にお前は絶対に40代だ言われました桃園ひめこです。




記録更新です。前は30代くらいだったのに。やっぱり誕生日ともなるとスケールが違いますね!



20代なんですけどね。
気にしてないですけどね。





そうなんです。

11/22にお誕生日を向かえ、無事にまたひとつ歳をとりました。



ですがどーせ何もおきねぇよ、なんて一人寂しくケーキを食いました。


21本のロウソクをぶっさして。 デュクシッ。

桃園ひめこオフィシャルブログ「ずっとひめこのターン!」Powered by Ameba-おめでとう




しかし!なんとアリtoキリギリスの石塚さんがモモ☆キリの後にラーメンをご馳走してくださいました!!!







な、なんて寛大なお人なんでしょうか。こんな老け顔のために!!!!

うわーーーー!!!とても嬉しかったし美味しかったです。

石塚さん、ありがとうございました!!!!うわーーーー!!!






その他にもケーキをくださる方がいたり、一緒にご飯を食べてくれる方がいたり、おめでとうを言ってくれる方がいたりと、



どーせ老けるだけだ、なんて萎びた考えしかなかった私にはどれもこれも本当に嬉しかったです。





皆さん本当にありがとうございました!幸せ者です。



40代にみられても、若々しく生きていきたいと思います。






何度も言いますが、本当にありがとうございました!





よし。コラーゲンとかとろう。