ついに到来 | こざるのお散歩

こざるのお散歩

初めての妊娠~出産~子育て
未知の世界だけどワクワクするんだなぁ
私たちの元へとやってきてくれた最愛の天使について

とうとう我が家にもきてしまいました

電車ブーム新幹線


旦那さんが買ってあげようというので仕方ない・・・買ってしまいました



プラレール地下鉄





少し前から新幹線や蒸気機関車の動画が大好きになり

最近ずっと見せていたのだけれど

何故か気に入ったのは東北新幹線「はやぶさ」ひらめき電球

写真は違う新幹線なんだけどね得意げ


電車より車派な甥っ子も何故かこの緑の新幹線だけは持っていて

何か魅力があるんでしょうね~

母には全くわかりませんが・・・


とりあえず、新幹線とレールのセットを買ってみたんだけど

レールを直線につなげることにはまってしまったコザルさん。

それじゃ~電車は脱線してしまいますけど。。汗

気づけば永遠にフローリングの上を自由気ままに走り続ける新幹線ガーン


まだもう少し欲しいとパパが言うので

またもや買い足して高架を作ることに成功し、盛り上がる二人。


誰のおもちゃかわからなくなってきた・・・ショック!


それでもまだレールが足りないとつぶやくパパ。


まーそのうちね~、と思っていたのだけれど

今朝起きたら、リビングにプラレールの袋が・・・


出張ついでに東京駅のトミカでしっかり買ってきたようあせる


本当に誰のおもちゃかわからないわ~


このまま増え続けリビングがレールで埋め尽くされる日は遠くないかも・・・しょぼん