今日はずっと胃が痛くて、脂汗出てたけど、今さっきドーナツたびた(笑) | 桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba

今日はずっと胃が痛くて、脂汗出てたけど、今さっきドーナツたびた(笑)

直近のライブ詳細は、こちらへびゅーんヽ(‘ ∇‘ )ノ


17日「mixjuice RockNight!!」詳細☆

19日「秋葉原egg-man Tokyo east」ライブ詳細☆


ご予約は…プチメ、コメントまで
メッセージお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



タイトル、読んでじの如し!!!


なんでかわかんないけど

胃がいたい1日でした(*´Д`)



今日は、早めにやすみたいと思いますo(;△;)o








寝る前に…ちょっと早いですが


詳細をいただいたのでお知らせさせてくださいなぁ\(^o^)/


桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba



「ななみん学園 夏祭!!」


日にち:7月14日(日)

時間:OPEN 14:30 START 15:00

チケット:予約¥3500- 当日¥4000-(+D)

会場:西川口Hearts




☆桃園出演時間☆


21:15~21:40



※転換をかなり長めに取ってあるそうで…
後半に行くにつれ巻く(出番時間が早まる)可能性があるみたい!?


長時間のイベントなので、目安的な感じでいちお出演予定時間載せますが

当日進行状況はなうとかでつぶやくので、早めに来ておいて欲しいデス(^-^)/



★持ち時間25分!

★この日の模様をLIVE収録するそうです\(^o^)/

★CDに収録されるということなので、沢山のにぃにぃの声援お待ちしております(∩'∀^∩)



桃園桃オフィシャルブログ「秘密の桃園」Powered by Ameba


TEL 048-254-3345/FAX 048-254-3348


京浜東北線 西川口駅 東口下車。

ロータリーを右手に行き東武ストアを右手に見ながら最初の信号を左。徒歩5分。






と、そんな感じで

こんなに早くタイムテーブルくるなんて!


今から気合いがはいるねー(*´ω`*)


ぜひ、予定を開けておいて欲しいデスヽ(´∞`)ノ










そして、早いついでに…これもちょっと早いけど(・_・;)


9月までの簡単な予定を

決まってるライブの日程だけ簡単にお知らせデス★


まだまだ、”変更追加”などあるので…

まだまだ、にぃにぃの頭の片隅に置いておいておく感じでo(_ _*)o


随時ブログにてお知らせしていきますので

ブログチェックよろしくお願いします\(^o^)/


1番最後が1番重要ーヾ(o´▽`)ノ



★5月★
17日@東高円寺LA
19日(日・夜)@秋葉原egg-man
23日@秋葉原ロケットゲート
26日@東高円寺LA
29日@アキバBスタジオ



★6月★

1日(夜)@東高円寺LA

7日20時~アメスタ(ひよもも)

9日(昼)@東高円寺LA

12日@東高円寺LA(ひよもも)

16日@恵比寿ライブゲート

26日@東高円寺LA

29日(昼)@渋谷クロール


★7月★

14日@西川口

20日@四ツ谷ライブインマジック(リアライズ主催)

★8月★

18日@××××(ひよもも)

23日@東高円寺LA

24日(夜)@東高円寺LA

31日(昼)ひよもも主催(カレーオフ会付)@東高円寺LAペンギン(ブルー)キラキラ



★9月★

11日@東高円寺LA

16日(夜)桃園BDライブ@東高円寺LA誕生日






こんなに先の予定が入るなんて初めてで…大丈夫かなぁ(笑)


とりあえず、来月の予定が

事務所主催しか決まってないから


そのへんもちょっと待っててくださいなぁヾ(`・3・´)ノ









■□■□■□■□■□

☆オリジナルカラオケ配信ちゅー☆
カラオケの鉄人

携帯からはそのまま
PCからは桃園桃って入れてね

歌ってくださいなぁー☆

■□■□■□■□■□

☆DVD発売中
桃園桃 もものらぶもーしょん [DVD]/桃園桃




□■□■□■□■□

ドラマDVD(DVDドラマHP )
「アキバ忍者大戦2012-覚醒ー」

主演:秋葉命役
OP、EDも歌ってます♪

■□■□■□■□■□












もも。