くるみのまちおか

クルトゥーラ農林学園アイドル部2期生
〝くるみん〟こと桃里くるみです!


テーマ:

こんにちわ!🐣
クルトゥーラ農林学園アイドル部
くるみんこと桃里くるみです😇




3月20日DESEOminiLIVEにて
桃里くるみは卒業しました😌



最後のLIVEだったのにこれでもう最後っていう実感がなかったんだよね。
きっと何ヶ月かしたら、『あーほんとに辞めちゃったんだなぁ』って実感してくるのかなぁ?



クルトゥーラに入ったきっかけは,,,
農業っていうコンセプト面白そうだなぁって思ったからかな?笑

クルトゥーラ見つけた当時は(仮)が出来たばかりのとき?で、ほんとはそのちょっと前にメンバーに入りたかったのだけど、職場の都合でなかなか活動できる日数が作れなくて、先送りにしてたんだよね、そしたら気づいたら5人になってて😢

何となくイメージ的にグループのメンバーが安定する前に入りたかったの😞
自分の性格が仲良くなった人達の輪の中にポンって素直に溶け込める自信がなかったから,,,笑



だから、少し迷ってたんだよね
それでもクルトゥーラに行くか
それともデビュー前のユニットに行くか


結果クルトゥーラを選んだのだけど!



吉原小梅ちゃんが候補生に降格するから、私も一緒に小梅ちゃんとユニットととして正規生昇格まで活動してもらうよって言われて『小梅ちゃんとなら仲良くなれそうだなぁ😌』って、一緒に頑張れる気がするって思えたの

でも一緒に練習してるうちに自分がリズム音痴な事を知って、歌もダンスも苦戦してた😢

小梅ちゃんに何度も何度も何度も練習付き合ってもらって、踊ってるところ動画撮らせてもらったりとか、ほんとは1番しか歌わない予定だったけど急遽フルで覚えることになったりとかで、あっという間にデビューの日が来たよ😢





{39DCA933-E2E1-4D03-8E3F-2B3EB2639977}


 秋葉アリーナ懐かしい😭
ほんとにたくさんの人達が来てくれて、初めてくるみんコールをしてもらって、緑のサイリウム振ってくれて、ほんとに嬉しかったなぁ…

{3BA1CAD4-29B5-49AF-BCB6-5D97B13278C7}


デビュー前からたくさんの人にTwitterフォローしてもらってコメントとかしてくれてたから、ある程度は顔と名前が一致してたから安心できたのを覚えているよ🙆

1度、正規生のライブを観に行って物販にお邪魔してもらったことがあって、その時にたくさんのPTAの人達に声をかけてもらったことを覚えてるよ😌


候補生と正規生のLIVEをまわしてきてくれたり、ずっと候補生のLIVEを応援してくれたり、とても嬉しかった、その人達のおかげで誰もいないっていうことがあまりなかった気がするなぁ😌

でも正規生の昇格条件がPTAを含まない新しいファンの人を3人、3日間連続で来てもらうことだったの😭

これがなかなか達成できなくて😞



正規生のみんなも早く合流したいって言ってくれてて、とても嬉しかった!
その気持ちとは別に『でもまだダンスと歌ができないから合流出来ても1人だけ浮きそうだなぁ』とか思ったりで複雑な気持ちでいっぱいだった😢



そんな中まさか私もワンマンに出させてもらえるなんて思ってなかったなぁ😖(恐れ多くて😖)

{9EDAF324-5AEC-400D-AC7E-822BA9B63D41}

正規生の歌とダンスを横の控え室から観ててとても感激してたのを覚えているよ😳✨

でもワンマン終わった後から次々と正規生から卒業発表があって,,,

残ったのははづきだけになったんだよね。



その後は小梅ちゃんも活動休止になって

{249BA4A1-1BB0-41D8-B580-31DE78E4E763}

ほんとにほんとにこの時期は辛かったなぁ。小梅だけが頼りで小梅がいないと何も出来ない私,,,😞

念願だったソロもこんな形でやりたくなかったし、結局は実力不足のままで終わらせてしまったし。

{0FB0A39D-CF0E-474D-AF49-51E31826CF57}


でもはづきとゆずかとあんみちゃんがいたから一緒に頑張ることが出来たんだなだってすごく思うよ。
みんながいなくなってしまったから必然的に正規生に昇格したけど、もう何がなんだかわからなかったから、みんなも同じだったんだろうな😢

{5EA98FEF-F84C-4A17-83F5-218374E589AF}

{B3448CE0-5B64-41DE-9061-64E28B0350BC}

はづきはずっと『せっかくくるみん昇格したのに、もっとちゃんとお祝いしてあげたかったな』って言ってくれてて、でも私は昇格条件満たしてなかったから、全然気にしてなかったのだけど、はづきは優しい子だからね振り返る度にその事言ってたよ😢笑



{B2254DB9-A780-43ED-8A9E-82761AA1419B}

正規生になってから集客に悩む日々だったね😢
だから私の生誕祭も人を呼べないだろうという見込みで見送りにされそうだったのだけど、やらせてもらったよ😢

メンバーやみんなのおかげだね😭✨


{2121BB3A-738B-4831-A973-5D81095D331A}

全然ちゃんとしたパフォーマンスをすることは出来なかったのだけど,,,
みんながたくさんフォローしてくれて無事に終えることが出来たよ😢

ほんとにほんとにありがとう😭✨


正規生になってからラジオや野外ライブやロケやオリジナル曲を歌ったり、色んなことをやらせてもらえるようになってすごく楽しかった!4人でわちゃわちゃしたり
すごくくだらないことで笑ってたりすることも多くなって

{BDC8C564-17D7-44F0-B03F-8FC4921CEC95}

{9F338B35-9D80-413D-AD9B-B3C87101062E}

{B2B69166-8215-47ED-9E33-30F0134AED7E}


でもあんみちゃんもいなくなっちゃって
寂しかったなぁ,,,
あんくるのユニットも評判よかったしね!😳笑

ダンスの練習の時とか、私とあんみちゃんがよく注意されてた気がする笑
体力もはづきとゆずかに比べてない方だったし、ついていくの大変だったよね

何度も挫けそうになって色々あんみちゃんが悔しい思いをしたりしてたのも知ってたのだけど、ちゃんと声をかけてあげられてたかなぁとか思ってたりしたなぁ

それからは卒業までずっと3人で頑張ってきたよね。

辛いこと、苦しいこと、悩んだこと、悔しかったこと、大変だったこと、笑ったり、ふざけたり、マイペースだったり、

{8801DC9D-79D5-42A0-99CD-B2F6B18FCAB3}

{933A19AD-01E9-4FDB-9814-2437D15DD93A}

絆はほかのアイドルグループより1番強いんじゃないかな!😳笑

だからね、アイドル引退しようって考えてた時、いつ言おうか悩んでた。
楽しいことがあるとつい先延ばししちゃったりして,,,でもやっぱり中途半端にさせるのはメンバーにもファンのみんなにも申し訳ないなって、そう考えたら決意できたんだ。

よくね、『はづき泣かしたやつ絶対許さなーい!』とか言ってたのだけど結局私が泣かせてしまったのよね😞
とても辛い思いさせたと思うな…

でも打ち明けたらこの関係がなくなってしまうんじゃないかって思ったりして少し怖かったんだよねきっと、絆は強いからそんな簡単には壊れない!なんて思っててもいざとなるとこわいものなのね笑

3人で1期生の分も一緒にクルトゥーラを大きくしようって夢を達成させることが出来なかったこと、多分これからずっと心の中でその気持ちがあるんだろうなって、でも辛いとかじゃなくて、その気持ちは忘れちゃいけないことなのかもしれないなって思うよ。

辛いこと沢山あったけど楽しいこともたくさんあったから。


メンバーの支えとファンのみんながいたから、アイドルに向いてない私をステージに立たせてもらえたんだよ。


だから私がアイドルとして活動するのはクルトゥーラで最初で最後。



ゆずかは私がくる学に入って間もない時に入ってきて、候補生3人だー!って喜んでたのだけど、まだ合流するのは先っていうのを知ってショックだったのを覚えているよ笑 いつ合流するんだろう、ってまだかなーまだかなーって思ってるうちに何ヶ月経ったのかな?笑
それでも健気にたまごアイコンで毎日Twitterやっててすごいなって思った🤔
根性と体力はくる学1番だよね🙆
ゆずかの若さからくる元気はなかなかついていけないときがあったくるみおばあちゃんだったけど、そこから元気を分けてもらっていたのかもしれないね!笑
そーいえばゆずくるのユニットは1回もなかったなぁ🤔
元気で色んなことに目を配るゆずか
くる学を辞めた後は夢に向かって進むと思うけど、根性が凄いからきっとすごいパティシエになるんじゃないかな!そしたらみんなで食べに行こう😋🍴


そして我らのキャプテンはづき。
私はずっと1期生の背中を見てきて、みんなだいすきで憧れていたけど、その中でも1番憧れてたのははづきだったな。だから個人的にはづきのソロを見に行かせてもらったりしたよ😶
はづきはアイドルの夢のために静岡から東京にやってきて、色んなことを犠牲にして頑張ってて、ファンへの対する熱い思いとか物販ですごく伝わる。物販でも伝わるけどSNSでもちゃんと頑張ってるの伝わるのだよね、だからきっと多くの人に慕わられているんだなって納得する。
そういうのを隣で見てて、私は全てを捨ててアイドルができるだろうか?一番に考えてるだろうか?って思った時、出来てないし出来なかった。
私ははづきは地下アイドルじゃなくて絶対に地上に行ってほしいって思ってる!絶対にはづきなら行けると思ってる!

ここで書いていい事なのかわからないけど、一時期はづきの噂みたいなのがあった時はほんとに許せなかった、どうしてこれだけアイドル一筋で自分の生活や時間を削ってるのにこんな仕打ちにならなきゃいけないんだろうって、強い人でもないのにはづきは笑顔で頑張っているのをみてやっぱり凄いなって思ったし、辛かったな、でも1番辛いのは本人なんだろうけど,,,
アイドルはどんなに身を削っていても、そんな風に言われようのないこと言われるお仕事なんだな。って一時期思ったりしてたり,,,笑

でもそんなことがあっても私たちやファンの人達とちゃんと向き合ってくれるから、私の憧れの人でありだいすきな人

みんなもきっと同じだよね
はづきのこと推しててよかったって
誇りに思うべきだよ!!

私は思ってるよ
はづきがキャプテンでよかったって



はづきもゆずかもかけがえのないメンバーで代わりになる人なんていない
このメンバーだったから頑張れたんだって
ずっとずっと支えてくれてた

こんな私を応援してくれたみんなもとても大事な人だよ。



でも多分また会えると思うんだ。
だから、さよならじゃなくてまたね。


ほんとにほんとに素敵な居場所に
居させてくれて
ありがとうございました。


{C384E55E-62CC-48F2-80A7-692500927FFE}




みんなだいすきだよ。


桃里くるみ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。