ふたたび陰陽座コールがかかりメンバー登場!


ENCORE 1

15 陰陽師 

再び阿部さん登場。やっぱりいい男(しつこい)

阿部さんは何気に曲の最中に煽ってくれたり拳上げてくれたり扇子振ってくれたり結構お茶目な人です(笑)

16 鬼ころし 

ここでやっと鬼殺し。

2秒で~のところで瞬火が「なぜならー?」っていうとお客さんがピースして「2秒で終わりだ!」って言ってくれるのが可愛い(笑)


ここでメンバーが一旦ひっこむ。さすがにまだ終わらないだろうと再び陰陽座コール。しばらくするとメンバー登場!昨日と同じく焔之鳥!


ENCORE 2

SE 焔之鳥

17 鳳翼天翔

18 梧桐の丘

19 おらびなはい

お客さんの反応がすごくよくてメンバーは何回も「旭川最高!」と言ってくれてなんだか嬉しくなってくるw

黒猫のばいにゃら♪が可愛かったw私はずっとぴょんぴょんしまくり!

恒例のメンバーみんなで手つないでジャンプではお客さんもジャンプ!



ここでメンバーは引っ込み帰る人もちらほら・・・さすがに終わりかな?と思ってると再び陰陽座コール!

あら・・まだやるのかな?としばし待機・・・

すると・・・メンバー登場!!!しかも大好きな悪路王!!!!!!!!!

ENCORE 3  

20 悪路王

よしゃー!!!と思わず叫んでしまうほど大興奮!!(笑)

頭ぶんぶん振り回して後ろによろけそうになる始末(笑)

おなじみの「逆行!逆行!」がやれてかなり嬉しい!!!

かなりメンバーもお客さんも燃えてました・・・お客さんのなかでは多分一番私が激しかったでしょう(苦笑)

帰り際にメンバーがお客さんと握手するために前に来てくれて握手してくれていたんだけど一所懸命手を伸ばしても届かず・・そして潰されました(泣)そして何人かのお客さんが「ありがとーございました!また来てください!」と言っていて私も「ありがとー!」と便乗。後日の瞬火の日記を見るとちゃんと聞いてくれていたようでありがとう!最高だったよ!と書いていました。メンバーは本当みんないい方です。


かなりぐだぐだになりながら会場からでてホテルに帰りました・・・

次の日は地元に帰るバスの中でものすごい筋肉痛に襲われ大変でした(自業自得)

景色はかなりきれいでしたー


終わり


次回はメリーです