ももよです。
ついにセドナへ向けて出発です。

昨日確認した、セドナへの飛行機
ロサンゼルス空港のターミナル3へ出発です。
航空会社別にターミナルが違うのですが、私たちは
(Orbits http://www.orbitz.com というサイトから取りました)
US airways というアメリカの会社?の飛行機を利用しました。

ホテルからシャトルバスがターミナル前まで運んでくれたおかげで
スムーズに移動する事が出来ました。


事前にターミナルがどこなのか、確認するべきですが
英語でよくわかりませんでしたが、よく見ると、そこまで記載されています。

というわけで、ロサンゼルス空港のターミナル3へ移動です。
ホテルからシャトルが出ていたので、運転手さんに事前にお伝えし、スムーズにこれました。

また、私は今回、ドルへの両替をあまり持って行きませんでしたので
このセドナ入り前に両替を空港でしましたが…


いうまでもなく、高いです。



ちなみに、受付カウンターでは、特に予約した証明(メールでくる確認書)を提出する
必要もなく、パスポートの提示だけでした。



さー!!セドナ入りです!!!




◯ここで、決まっていない事があります...

・セドナからのシャトルバスはどうするのか
・もし、にぎわっているエリアのアップタウンまでいっても、そっからホテルまではどうするのか

交通手段が、全然決まっていないのです。





困りました…