すごい! 空手(*^_^*)

テーマ:
時計がわりに観ている朝の番組

テレ朝、岩本アナが

オリンピックに空手で出場を目指している

美しいお嬢さん!

にインタビュー

そして空手の演技

動きが鋭い

空気を切っています

衣を裂く音

兎に角音がするのです

岩本アナが

今の効果音なしですよ!

すごい!! です。

で試しに岩本アナも(笑)

なーんにも音がしません ワロタ!(爆笑)

一人で大受け(爆笑)

美しいお嬢さんのなんとも綺麗な空手

形か素晴らしい

朝から惚れ惚れしたおばちゃんでした。
AD
偲ぶ会のおまけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エクシブ八瀬離宮へ

7人で

いろいろ持ち込んで(笑)

話はつきない

飲んで食べて

でも私もうお腹いっぱいで付き合いきれない

8時頃に退散(笑)

3人は宿泊するらしい、、ごゆっくり!

ではまた来年、、いえいえ10月には

全体の同窓会があります。

10月に会いましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AD

偲ぶ会、、、、、。

テーマ:


昨年の写真です。

残念ながら

仙人先生(~_~;)昨年お亡くなりになりました。

今年は偲ぶ会です。

20人集まりました。

女子は私を含め4人、、、。

1年から3年までの担任してもらった生徒

だけの集まりなのでその割には優秀です。

直ぐに当時の感覚がよみがえり(^_−)−☆

一人ひとり思い出を語りました、

私は物理を選択しなかったので、、、

多分選択してもちんぷんかんぷん(笑)

、、、だったと。

なので

接点は毎日のホームルームだけでしたが

何故かお手紙を頂きました😊

ご病気から復帰された時だったと思います。

内容はスッカリ忘却の彼方ですが、何故か私

だけが頂いたようで、、、何かしら特別な

思いがあったのかもしれないよ、、、、

なんて当時のクラスメートの話(笑)

懐かしい出来事ではあります。

で今後どうするか?

圧倒的多数で毎年やりましょう!!

に決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会の名前は先生のお名前を冠にしました。

みんななんだかんだ理由をつけて

群れたがるお年頃です(苦笑)

何時迄も元気で集まれますように。

AD