しょこももブログ

しょことウエスティ犬ももの日々の記録です。

愛犬、グルメ、旅行、料理などに関して書いています。

テーマ別に整理しているので、気になったテーマに絞って読むことができますよ。

自己満備忘録ブログですが、何か参考になることがあれば嬉しいです。


テーマ:

相棒がクライアントのパーティーで頂いたお土産。



梅の名門、梅林堂の「梅恋心」。



梅干だよ合格


しょこももブログ

しょこももブログ



東京にも梅干の専門店があるんだね。


初めて知りました目




梅林堂

住所: 東京都台東区駒形1-6-12

電話番号: 03-3842-4701

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しょこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。