パステル飛行 * 花びらにのって…

日々… 目にしたこと、感じたこと、パステルアートにしてみました。




    


 4色の パステルをパウダー状にして 指でくるくると描いていきますチョキ 

     誰でも 簡単に 描くことの出来る アートですラブラブラブラブ

     あたしと 一緒に お喋りしながら…描いてみませんか?


   ビックリマーク日時を合わせながら 随時ワークショップをしています。ビックリマーク


   申し込み、 お問い合わせは mo-mo-ushio@zeus.eonet.ne.jp



  または、 ホームページから
 ➡ アトリエmomo  

                                          

 

      ビックリマーク パステルメニュー ビックリマーク 

        

   かんたんパステル *  ¥ 3,000…パステル初心者にお勧め! 

             2~5人で 2時間で 2枚のアートを描きます。


  ちょっと凝ったパステル* ¥6,000…パステル経験者におすすめ!

             2~5人で 4時間で2枚のアート もしくは A5、A4サイズのアート1枚  



              個人レッスン 

   半日コース *  時間 ¥7,500  13:00~16:00


   1日コース  * 5時間  ¥10,500 10:30~16:30


        (画材を お持込の方は ¥500引きです。)

                

      

 曼荼羅伝授 *  9:30~16:30 ¥10,000 

        パステル未経験の方でも 受講していただけます。

          伝授ごは 必要な方に曼荼羅を伝授していただけます。

          1週間前より 簡単な宿題の プレワークがあります




      ビックリマーク  養成講座  ビックリマーク


  パステル和アート 準インストラクター養成講座


     3~5日間、20時間で 20枚のアートを仕上げます。


     資格修得後は パステル和アートの名称を使って活動できます。



       費用 

     講座費   *  ¥54,000 

     認定料   *  ¥10,800

     テキスト代 *  ¥1,080

     画材費   *  ¥10,000(持ち込みの方はいりません)

        


     

 ベル  自宅でのパステル会

    

      お二人さま以上で 随時開催します。

     

         かんたんパステル : 10:30~12:30

      ちょっと凝ったパステル : 13:30~16:30  

      
     
   
  

  これからの パステル会予定  → 7月


    お申し込みは… mo-mo-ushio@zeus.eonet.ne.jp
まで
                     携帯 090 1136 8453 






     
    

テーマ:

早いもので 夏休みも 今日で終わりですね~💦

明日から9月!!

ということで、9月のスケジュールのお知らせです\^o^/



9月、10月で 養成講座が決まりました(*^-^*)

*9月12日 *9月19日 *9月27日 *10月4日 の四日間で開催です\^o^/
時間は 9時30分~15時30分
場所は 自宅サロンです。
ご希望がありましたら ご連絡くださいね(^O^)



9月3日   小野のカフェ「カグラ」さんでパステル\^o^/ 13時からです 

                                                             1500円+ドリンク代



9月6日   自宅パステル  午前中は満席❤ 午後は空いてます✌ 3000円

9月9日 姫路灘市民センター「ベル」さんでパステル  

                                     14時からです。1600円 (ドリンク付き)

9月12日  養成講座 一日目です。 自宅サロン 9時30分からです

9月13日 自宅パステル。 午前中は満席❤ 午後は空いてます✌ 3000円

9月16日 健康布団の無料体験会とアフターフォロー会です。
       高木インストラクターさんに 身体をみてもらいませんか?
       10時からです(*^-^*) 

9月18日   稲美 「花の樹」さんでパステル 13日30分からです

                   3,500円(ドリンク付き)  満席です💛感謝
「クリスマスローズ」、 「魅惑の薔薇」、 「桜 舞い散る夜」 などのリクエストを受けています。





9月19日  養成講座 二日目  自宅サロン  9時30分からです



9月24日*25日  南山田の 福岡さんのサロンを借りて 

             パステル展示します。


           お友達達と イベントやります❤ パステル体験あります。




9月27日  養成講座 三日目 自宅サロン 9時30分からです

10月4日  養成講座 四日目  自宅サロン 9時30分からです

10月16日  稲美 「花の樹」さんでパステル会 13時30分からです
                          3500円(ドリンク付きです。)

気になるものがあったら ご連絡くださいね~❤

また 日時を合わせて 随時パステル会なども受け付けてますので・・
ご希望がありましたら、メッセージか メールフォームよりお問い合わせしてくださいね~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日に開催された イベント「夢色ポシェット」 ドキドキの初参加でしたが・・・
無事に終わりました~✌

パステルインストラクターのharuさんや・・稲見の花の樹さんでの 個展の時に きてくださった方や・・・お友達の 知り合いの方や・・・たくさんの方が来てくださって・・感謝です\^o^/


こんな感じに、飾り付けしましたが・・・他の皆さんの 本格的なディスプレイに・・・👀  びっくりw(゚o゚)w

すごいな~・・思った!!

私って なんて適当なの~💦  と暫し・・・落ち込む🙍

でも すぐに お客様が来てくださって・・・すぐに復活(^▽^笑)

でも ほんと・・・みなさんの飾り付け すごかったです👀




私は ブログで知り合った 桜草さんのブースで わんちゃんのパステル体験をしましたよ✌


あっというまに・・かわいいわんちゃんが 描けました\^o^/❤

私は 動物は苦手なんで・・・もう少し 習いたいなって・・思いましたよ!

久しぶりに ・・・ いち穂いち笑の あゆみちゃんにも 出会えたし❤

ちょっと疲れたけど・・・イベントに出るのも 楽しいヽ(^。^)丿なぁ~って・・・

イベントを企画運営してくださった なな色天使さん・・ありかございました♪

人のお世話って・・本当に大変だと思います🙏

私は 翌日も そして今日も パステル講座があったので・・・💦

記事のアップが すっかり遅くなってしまったのですが・・・💦

本当に みなさん 感謝です\^o^/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は 高砂の生石研修センターで開催される「夢色ポシェット」さんに 参加しま~す(*^-^*)

慣れないイベント参加・・・💦 どうなることやらですが・・

先日から作ってた パステルキットが なんとか出来ました~\^o^/


昨日 大阪から帰って来てから、頑張った~!!\^o^/
型紙と描き方のレジュメ💓 台紙やケースもセットしました♪

ポストカードや原画も販売します✌

ご興味があったら、ぜひぜひ 遊びに来てくださいね~❤\^o^/



あぁ・・・さすがに疲れたけど・・・今日は姫路で 洋裁学校時代のお友達とランチ❤
そして、お友達の バレエの発表会を見に行きます👀
この歳になっても みんな いろいろと楽しんでるわ~\^o^/

わたしも がんばろ~\^o^/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
28日の日曜日は、高砂の生石研修センターで開催される「夢色ポシェット」さんに 出店予定です\^o^/

パステルでの イベント出店は 先日のカフェフラットさんでの うちわパステルに続き・・・二回目!!

慣れてないので・・どうなることやら💦

とりあえず、 パステルの原画 と ポストカードの販売\^o^/です。

それと ちょっと試しに 「簡単に描ける パステルアートキット」を 作ってみました(^O^)



秋モチーフのアートなですが・・・型紙を切るのに 結構 時間がかかってしまって・・・💦
数は 少ししかできなかったのですが・・・さっき無事にキット作り終了しました✌




後は、パステルアートの描き方の レジュメを作ります(*^-^*)

パソコン💻作業は苦手なんですが・・・先日 ラベルマイティを購入したので・・何とかなりそうなの~\^o^/❤

なんとか 間に合いそうです(^▽^笑) よかった よかった(v^-゚)

わけもわからず参加する イベントですが・・目一杯 楽しみたいと思います(*'‐'*)♪
お時間とご興味のある方は 遊びに来てくださいね~❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は 稲美町役場北側のにある カフェテラス「花の樹」さんでパステル会(*^-^*)

リクエストがあったので・・・A4サイズで 「クリスマスローズ」を描きます(^O^)
 


いつもは 一日講座で描くアートなので・・さすがに半日では・・ちょっとこれは無理かな・・💦って・・・
少し簡単バージョンで・・・\^o^/



これはこれで・・明るくて なかなかやんと・・・自画自賛(^▽^笑)
明日が 楽しみです❤❤

インストラクターさんの ちさとさんは 年末の大阪での作品展に向けての作品作りを始めます・・・何を描こうかな~❤ これも また楽しみです\^o^/

花の樹さんでのパステル会は 13時30分~です。
30分程度なら、自由に見学もして頂けますので、良かったら 遊びに来てくださいね~

さてさて、今週末は 姫路灘市民センター「ベル」さんで 夏休みイベント!!
パステルうちわなどを描きます❤
手相、タロット、カラーセラピーなど 楽しい企画がいっぱいです❤


来週末は 高砂の生石研修センターで開催される 「夢色ポシェット」に参加します(*^-^*)



たくさんの方が集まられるイベントの参加は 実は初めて・・・(^▽^笑)
イベント参加は不慣れで・・どうなることかと・・・ちょっと不安もありますが💦
人との出会いが楽しい 今日この頃の私は・・ワクワクとしています\^o^/

ご一緒される皆さま・・よろしくお願いします✌



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。