081124_113844_ed.jpg
サブ村、雑草ボーボーのまま放っておいたらハエがブンブン…。
何かと思い散策してみると……でた、臭い花(笑)

早速、雑草を除去したので明後日ぐらいには消滅してるといいな(・∀・;)ははん
AD

いこ森の空

テーマ:
081123_175501_ed.jpg
空の映像がむっちゃ綺麗。
本当に空を眺めているようです…すごい!



……ところで。一万で売れるというキノコが見つかりません(;´Д`)
AD

いこ森!

テーマ:
081122_155026_ed.jpg
スピーク付きを購入しちゃいました。
ぬんぬん(o^v^o)

DSと比べると地形が立体すぎて酔う・目が回る(笑)
綺麗すぎて感動!
キューブもグラフィックこんなんだったけど…(;^_^A
キャラは、DSから引き継いだ「うり」を使っております。
1番カタログ揃ってるから(笑)
村は「すずりん村」になりました。



そしてそして!DSのヒンジが壊れたまま、去年の12月から放置してた「おい森」を解禁!
変種の花は全て避難させて、日時をリアルタイムに設定。

「うりちゃん!11ヶ月もアタイを放っておいて!」

永住を解いてしまったお気に入りなヒャクパーの逃亡を覚悟していたものの、ヒャクパーに↑を言われてしまったww
逃亡したのは寸前に荷造りしてたキングだけw
しかも、引っ越し後Bb村という所からサラが引っ越していらっしゃいました。
しばらく通信してないから、前のリストが残ってたのかしら…?
メンバーの大幅な入れ替えもなく、安心してまた開始します(*´ω`)
とりあえず。

大量の雑草とゴキを駆除しなければなりません。

ついに来た

テーマ:
wii版 どうぶつの森!



しかも音声チャットが出来るとかどんだけ!
ブロードバンド?
DSでwi-fi出来てたんだから大丈夫よね(笑)

欲しい、欲しいけどDSのおい森が去年の12月でストップしてるんですけどorz
約一年間進んでないんですけど…私どんだけ。
DSソフトとは何かリンクしてくれるのかしら。

あわわ、訪問とかすらしてないからリストとかおそらく削除されてるだろうな(´・ω・`)
いろんな意味で怖くて起動できません…