おはようございます!

更新少ない中、
遊びに来てくれて
ありがとうございます。


昨晩は、
PTAの送別会!!
幹事だったので、お疲れ二次会に参加、、
帰宅は深夜0時でした滝汗
息子はというと、、
長くなるので、続きは後から


まずは、コチラ



{01F813E7-40DD-4F6D-8CA2-ABF16C755663}



大好きなブロ友ちゃんへのプレゼント用に
オブジェを作りましたキラキラ


これでは、終わりませんニヒヒニヒヒ
お察しの方もいらっしゃるとおもいますが、
はい!


プレートがリバーシブルです。


{6A2D92E9-B833-4CD3-85D8-AA488DA93C07}




{AE9DE6FE-13DD-4337-AF89-45FAC3C238B2}





取り外し可能なので、
お気に入りのアンティークな切手を
飾ったり、自分好みにプチカスタムできますルンルン




ダイソーの木製ネームプレートを使用しました。

{8F67647C-EC82-4065-88E3-2F2B2146401E}




貼り付けて、ペイント!!

{AA18F5C4-B44A-448F-9C79-DD732FB80F2D}


このままでは、強度がでないので、
裏側に木材をたはり補強してまーすウインク

{043FE631-8B27-49D4-A4CA-D2C13E2F517E}



今回は、
サイズも小さく作ったので、
壁掛けではなく、立つようにしました。

こだわりは、
直角ではなく、少し斜めになるように
仕上げましたウインク


{8911F9A4-DBB9-477E-9234-EAB98FB0C0FC}




そして、もう1点、


{ED1D2EA4-9D6D-4120-94A8-84F836320B54}





唯一、人に自信を持ってプレゼントできる
コチラ




{0F0B591D-5F88-4920-801F-BAE2A35B4C2C}


透明なスワロフスキーを使い、
あの方の
清楚なイメージのビーズバックも作りました。


春休みが終わったら、贈りますウインクウインク







さてさて、
冒頭の続きですが、

昨日私は、飲む生ビール生ビール生ビール
と決めていたので、
息子は実家にお泊まりニヒヒ


かねてから一人バスに乗り
爺ちゃん婆ちゃんのお家行きを熱望していたので、今回初挑戦!!

田舎だから停留所を間違えても、
近くにコンビニ、建物も少なく、
心配でしたが、

いざっキラキラ



ターミナルまで、送り、


{C450D186-5428-41C5-89C6-A889117FF563}



カバン一杯に荷物を詰めて、
片道1時間の初一人旅



無事に到着して、お泊まりしてきましたおねがいおねがい


一人での冒険、
ちょっぴり大人になった息子なのでした。





{6D8BA628-C6AF-4DCB-B35D-92343278F5C7}



今日も最後まで、
お付き合いくださり、
ありがとうございます。



AD