ドコモ口座を利用していますかはてなマーク

私実はドコモユーザーなので前から気になっていました。

ドコモ口座とは、
ケータイでカンタンにお金を送ったり受け取ったり、
安心してネットショッピングなどのお支払いができるサービスです。



面倒な手続きの必要がなく、ケータイから
すぐに 口座を開設して利用することができるんですって!!

そのポイントは
1ドコモ口座は無料で約1分で開設。
規約に同意するだけでご利用いただけます。
2キャンペーンのキャッシュバック等、 様々なお金を受け取ることができる!
更に、ドコモユーザーどうしなら、電話番号を指定するだけで送金ができます。
3ドコモ口座のお金を使って世界中のネットショップでお買い物ができる!
Visaプリペイド・ドコモケータイ払い(ドコモ口座払い)がご利用いただけます。
4ドコモ口座に残ったお金は、銀行口座に払いだしたり、ケータイ料金に使える!

うちの夫婦はお互いドコモだから便利に使えそう。
そしてめんどくさがり屋の私にはすぐにできるのがいいかも。

実は6月10日(金)から7月9日(土)まで
「コップのフチ子」スマホスタンドがもらえる「ドコモ口座登録感謝祭」が実施されています。

すでに「ドコモ口座」を利用している人だけでなく、新たに登録してもOKです。
さらに「ドコモ口座登録感謝祭」実施期間中に新規で登録した人には、
もれなく「200円」がプレゼントされます。


ぜひ開設を検討されているかたはこの機会にニコニコぜひ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報 です♪

ドコモ口座は1回線につき1口座となります。
ドコモ口座は、銀行口座とは異なります。
預金や貯金を目的とした利用はできません。(ドコモ口座のお金には利息は付きません)。