ももとしくんのブログ

日々のどうでもいいことを、ずらずらと綴っています。


テーマ:
昨日、信じられない電話がありました。
土・日と一緒にいた後輩が亡くなったとのこと。
一体なんのことかさっぱりわからず。。。。。
いろんな人からLine等で情報や確認のが来たけど
不確かなことは言えないし。
夕方奥さんから電話が来て、やっと本当なんだと
認識しました。


とりあえず、関係のあった人には知らせようと
いろいろ連絡しました。
みんな絶句。

夢でいいから出てこいよ。
まだ反省会してないぞ。
ライブに行く話も途中だったぞ。
それより、100キロ切ったら
酒飲むはずだったじゃないか。。
いつもジュースで付き合ってもらってたから。。。

今晩もお前のために飲むからな。
ちゃんと来いよ!待ってるからな。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
早いものです。
でも未だに鮮明に覚えています。
子供達を迎えに行かなきゃ。
かみさんは大丈夫なのか?
2階にいる両親は?

停電になり、情報がストップ。
車のテレビで見たらありえない映像が。。。

仲間は無事なのか?
避難ってどこに行くんだ?
あてはあるのか?
それより俺は何ができるんだ?

無力でしたね。。。

でも変わってないこと。
絶対に忘れない。
語り継ぐ。

子供達にも言い聞かせます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日で46歳になりました。
ある方からは100まであと54年ありますと
メッセージがきました。
と言うことはまだまだ小僧の部類です(笑)

昨日はおいしい日本酒祭りでした。
発売前のお酒も飲ませてもらい
ほんと楽しかったです。

最後にファンクラブ会長の店に寄ったものの
へべれけ。。。
弱くなったのか、やっと普通のなったのか。。

こんな飲んだくれの野球親父です。
これからもよろしくです。。。

今晩はお誘いがないので家で
おとなしくしてます。
というか今日はドラフト会議。
電話片手に連絡待たないと。。。べーっだ!

へば
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。