ももとろにっき

ミニチュアピンシャー、ビションフリーゼ、犬、多頭飼い、ステップファミリー、ステップマザー、初婚、継母、再婚、中学2年生ママ、不妊治療、体外受精、29年6月出産、手作り犬ご飯、旅行、アウトドア、ファッション、海外挙式etc…

☆犬3匹とステップマザーの日常☆

【登場犬物】 ぴんちゃん、ミニチュアピンシャー8才♀ わたげ、ビションフリーゼ2才♀ たんぽぽ、ビションフリーゼ♀ 2015年4月27日生まれ 絶賛パピー中!

テーマ:



朝起きたらまた、O・SHI・RU・SHI !!


得意の出る出る詐欺でしょーねー
もういちいち振り回されませーんチュー



明日からの入院の段取り、荷物のチェック
YouTubeで人の出産見て、泣いて
家の掃除してのんびり過ごしました。え?





夜は娘が焼肉食べたい!っとゆーので
家族&お友達と近所の焼肉屋さんへ
いつもは車だけど歩いて行き

徒歩10分くらいかな?←いつも歩けや
(娘とお友達家族はチャリ)




焼肉食べると出るってゆーけど全然期待してません!

なんせ、新月、低気圧、予定日フルシカトのしぶとい子なのでコアラ


大好きなホルモンとお米をいっぱい食べて明日に備えるのみ!てへぺろ








数日前…最近反抗期だった娘に
「もうその態度いい加減にしてもらえます?」
と切り込み、無事和解に至っていた私たち。




帰ってから久々に一緒にお風呂に入り

上がってからもマシンガントーク

最近の娘の近況から

髪型の話←これ1番多い、友達に相談してくれ

もうすぐ始まる夏休み

ネイルやらお化粧やらなんやら

Twitterを始めたい←却下

私が入院中の心配事←私が聞きたかったのはココだけ

 etc...




もう眠かったけど私と冷戦の間に
話したかった事がたくさんあったみたいで
全体的にどーでもいい話だったけど

久々に娘の話を夜遅くまで聞くスキンシップしてたら




寝室で寝てたパパから

「うるさい!もう寝ろー!明日にしてくれ!」
とクレーム


まぁ、うるさかったよね、ごめんごめん。

しかし今日だけは許してちょ



明日から入院でいなくなっちゃうし
帰ってきたら赤ちゃんと一緒


2人でゆっくり話せる最後のタイミングえー


ケンカしてても、仲良くても女はうるさい生き物


そして数日でここにもう1人女が追加される訳だ。





覚悟はいいかい?旦那さまさま。ニヤニヤ




反抗期もひと段落し
娘のメンタルも落ち着いて

色々段取りして出産に臨めるから
予定日超過も悪くなかったかな?
なんて思ったり、ラジバンダリ。懐



あぁ、思い起こせば色々あった妊婦生活

終わりよければすべてよし!

後は元気に赤ちゃん産むだけだー!ヒヨコピヨッ





ホッとしたのか胎動がいつもに増して激しいんですけど…


ついでに枕の上で寝てるわたげの夢も激しいらしく
寝言と共に今にも走り出しそうな勢いビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






なんだか今日はみんなざわざわしてるな。w


おやすみー(*´ー`*)zzz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は雨だからおうちでのんびりキラキラ


{C3BCEC8C-3FE2-4210-BB3C-F8F8CEC49CC8}


そわそわな気分は通り越しました

待ちくたびれて、逆にリラックスしてます。







お腹の大きさが限界です赤ちゃん


ふと鏡にうつった自分のお腹の大きさに驚いた

{F2B3C986-278B-4316-B945-EC01CD1E631F}

デカすぎる!笑い泣き



本当にお相撲さんみたいにしか歩けなくなって

しかもペースが超遅い!!

車の乗り降りも時間かかるもやもや





ベイビーお外は楽しいよコアラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ぐっどもーにんぐお願い

今日も(赤子)出ないので仕事しちゃう。(*´∀`*)





普通に事務所にいたら

1ヶ月前に会った人が来て

「あれ…?産まれた…?」って笑い泣き




( ̄∀ ̄)



期待させてごめんなさい。w



「まだでーす!( ̄+ー ̄)3日後入院です!」






{CD1AC94B-F59C-4740-A8C9-CC461096CCE9}


ギリギリ生産期かなー?








{474578A0-954C-449E-9BF1-1CBA4CA628EE}

出て来なすぎて決まらなかった名前が決まりました!!



顔見て決めようと思ってたのに〜

遅いから名前会議が開かれ



そして、出て来な過ぎて

逆に漢字に迷い始めてるよ〜タラー




早く出てきて!ε-(´∀`; )ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


全然出る気配ないから
健診前に自ら仕事しちゃったよね〜


会う人会う人にお腹のデカさに驚かれる〜


どーも、身長153センチ
お腹周りは100センチ



シルエットが球体地球

今日も痛くもかゆくもないももとろです。
(*´ー`*)





予定日超過6日目




{370ADA60-F536-4C45-9753-32269327BA44}



のんびり屋さんは間違いなく私似ですね


てゆーか、生まれる事忘れてるんじゃないかと疑う

すっとぼけて忘れちゃってる⁈

私の子ならありえるよね‼︎(うん!←友人一同)



劣性遺伝か…パパに似れば良かったのに…





病院またまた健診でーーす。笑い泣き

(実費だから早く出てきて、生まれる前から色々とお金のかかる子ですね。)



先生「何にもないですかー?(´ω`)」



私「何にもないでーす!(´ω`)」




もうここまでくると開き直る〜タラー




NSTつけたら今までで1番張りはあったけど

強めが2回位あったかな〜?

後はひたすら弱めがちょろちょろ




内診では、3日前より少し開いてて、下りも悪くないですよ。

と言われたけど、このまま陣痛なければ


4日後(予定日より10日後)に入院

飲み薬で促進剤

それでも生まれなかったから

翌日点滴の予定だそうです。




なんとかそれまでに生まれて欲しいー!ε-(´∀`; )


頼むぞ赤ちゃん!

そろそろ思い出して〜!

出産までが遠足でーす!笑い泣き



{7FF2F7D2-76FA-4FD5-A423-89DEDC621E97}
みんな待ってるよ〜ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





おはようございます!

今日も爆睡したわー!スッキリー╰(*´︶`*)╯♡


今のうちにたくさん寝とこう!


{52368DBF-956E-45E0-87B4-BCCAF11A153A}



旦那「誘発分娩の日が予定日だと思うことにしたわ。」


と毎日ドキドキ精神状態から抜け出したい様子w



あれだけ前兆があったのに

こんなに遅れるなんてね〜




毎日みんなからまだ?と言われる



友達に聞かれるのは全然嫌じゃないのに

旦那と娘の聞き方にはイラっとするのはなんでだろ?w



毎朝陣痛来ないかとドキドキ。

6月誕生日の予定が7月になっちゃったよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




コンビニ寄って旦那が飲み物買って来てくれたんだけど




はいって渡されたのが、レッドブルだった。




翼を授ける無言の圧力ww




わかる、皆早く赤ちゃんに会いたいよねw


{CF4100F9-BE60-4184-9510-F47E9F00B942}




そんな今日は大好きなヒレカツ食べに

昨日は寿司だし、その前はステーキ


こんなにスタミナつけてるのに赤ちゃん出てきませーん笑い泣き


お誕生日はいつなんでしょ?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



産まれる気配はいずこへ?


予定日、大潮、新月、低気圧、全部無視して

子宮口2センチを2週間、おしるし3回

それでもまだまだ全然出ませーんてへぺろ




{B946294C-CDAF-4809-834F-4FB143FAC607}

のんびり屋さんは私似か⁈







予定日超過3日目検診です。
(実費なので早く生まれて)


最近の新月、低気圧で病院は出産ラッシュらしい

私もその波にのりたーーい!サーフィン






この日は母が来てくれて

ランチして散歩して一緒に検診へ郵便局




看護師さん、先生達から扉を開けるたびに
似てる!と驚かれるそっくり親子ですふたご座




まずはNST

赤ちゃん休んでるタイミング?

大して張りもせずタラー

この前旦那と来た時の方がちょうど胎動凄くて張ってたかなぁ〜

赤ちゃんは相変わらず元気でした。




次はエコー

前回、回旋異常で仰向けだったから緊張のエコー


先生「あっ凄いね、あんなに逆向きだったのに、戻ってるよ!」



(;ω;)

えーー嬉しすぎー!本当に戻るんだ!
(戻らないんじゃないかと疑ってた)


お顔は見れなくても元に戻ってくれた方がいい!!

それじゃあますます後は産むだけやん!




次は内診

子宮口相変わらずの2センチの壁ガーン

先生「赤ちゃん下がってないね〜ちょっと遠いね〜」





がーーーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


また3日後に検診の予約して


1週間後に誘発分娩の予約も入れました。



がーーーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






拝啓

お腹の住み心地、ご機嫌いかがでしょうか?

回旋異常元にお戻りいただき誠にありがとうございます

皆で赤様のご誕生を楽しみにしております

どうか早く出て来てくださいませませ。

敬具  ママより愛を込めて ♡







本音は…

お腹苦しくて着替えも一苦労、靴下履くのもきつい、全身浮腫んでパンパン苦しい、赤ちゃんが大きくなりすぎるのも、促進剤も怖いんじゃ!
10ヶ月続くゲップも便秘もおさらばしたいんじゃー!

もういい加減



出て来いや!!

{EEFF946B-86DC-4935-BB18-F09296D7586B}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


前にお義母さんとお義父さんに買ってもらった

エルゴアダプト クールエアーが届きました!

予約販売だったから郵送してもらった(*´∀`*)

{556AFF09-25AB-495F-93AA-96D0E29785B8}
予定日より遅い発売日だったのに

抱っこ紐の方が先に届いたよ〜笑い泣き


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



予定日より2週間前から子宮口も開いてたのに

予定日3日前からお腹張り続けてるのに

予定日前日からおしるし3回あったのに

予定日過ぎました〜(。-∀-)アセアセ


ちょっとちょっとー


{7AFC8472-E463-4BE8-ADB4-D5DA21C9C576}



赤ちゃん〜!慌てて!慌てて!!



出る出る詐欺に振り回されているももとろですバースデーケーキ




おっぱいもね、出て来ないと飲めないよ?

はよはよ。

{C23430A8-60D3-4CA6-BD1E-7C8799ED6E7E}



普段めったに犬の散歩に付き合ってくれない

旦那と娘(娘は冷戦中だったのに)が

赤ちゃん会いたさに予定日当日の夜

お散歩に付き合ってくれて
(わんこ達より私を歩かせる方がメイン)

3人で犬の散歩にご近所グルグルしたけど


陣痛来ず、朝を迎えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


いつ出てくるのー?!


みんな楽しみにしてるよ〜ラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NSTと内診だけで検診とは違うらしい?



いよいよ明日が出産予定日!!!




予定日2日前の夜からお腹頻繁に張ってきてたから

{66E0C068-94AD-4127-ACC2-F38EB5CFF155}



NSTも楽しみだった!


やっぱり39w3d の検診よりかなり張ってたルンルン




検診が混んでてNSTするのたまたま分娩室だったんだけど

隣の分娩室でちょうど赤ちゃんが産まれて

感動泣ける〜(;ω;)とウルウルしてたら

3500gですよ〜って言っててビビったw





内診は中国人の先生だから数字聞き取れなかったけど

前より開いてるようで、いい感じだね!って言われた爆笑






早く出ておいで〜♡


みんな待ってるよ!


帰ってから、内診したからか?おしるし?

どっちかわからないけど

このまま陣痛に繋がってくれー♡


恐怖よりワクワクが勝ってきた(*´ω`*)

早く会いたい!!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。