*むぎぐらし*

初めての猫暮らし♡たろちん(夫)と ともちん(私)とむぎ(成猫)、まめ(子猫)の4ニン暮らし。

♯転勤族♯猫暮らし初心者♯保護猫

テーマ:
ぎゃー。

今日は朝からふんだりけったり。

って、完全に自分のせいなのだが。泣




ホームセンターに行ってキャットフード買って、真逆の方向にある郵便局に振り込みに行くという用事があったのです。



てくてく歩いてやっと辿り着いたホームセンター。

レジに並んでいた時に気付く。

「財布忘れてるやん(;´д`)」



ガーン。

フード諦めた。

この時、振り込み用紙はカバンの中。





一旦家に帰って財布をとって〜〜





またてくてく歩いて郵便局へ。


窓口にて気付く。


「え、、、」




な、な、なんと


さっきまでカバンに入れてた振り込み用紙を
なぜか財布と交代に家に置いて出掛けてしまったー(;´д`)



もう嫌ー!!!!




結局何の目的も果たせなかったぜ。






小競り合い見て癒されよ。





じろーり

{1C758A0C-7AA4-42F2-A87D-D2DBDD9FA10D}





ていていてーい



{8F65E986-8238-4BB5-8B05-D826F01D9C03}





ぬーん


{2D681C46-E710-43DF-9401-AAEFC428B759}






さて。

今日はわんこの来客予定あり。


むぎまめはどうなることやら。


{9E89936E-71DC-4270-AC44-5CAB2A6BFF1F}

久しぶりにケーキ作った〜〜



とりあえずもっかい振り込みに行こう( T_T)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。