今回は宇都宮杯という大会に出て来ましたので
そのレポ書きます

初のチーム戦で緊張しましたw

a、タケスン(3軸炎星) b、ももてん(兎ヴェルズ) c、あかべこ。(水精鱗)

みんなブログやってます
良かったらリンクあるので飛んでみて下さい


それではレポ。

大会形式:ダブルエリミネーション
人数:14チーム+当日枠1チーム?

1試合目:sinスキドレギアバレー×〇×
(1)4伏せされたので構わず嵐打つスタロ見事に踏む、スタダに脱出当てるが気付いたら相手場バルバサイエンだった、負け。やはり脱出握ってたからと言って嵐ぶっぱしたのは間違いか。
(2)ネクロバレー張られたがサイクで割って展開して勝ち。
(3)エキストラでずるずるになって最後モンスター引かれて負け。エキストラわかってて神宣神警抜かなかった、あまりにも入れるカードがなさすぎた、でも結局最後2枚とも腐って負けた。サイチェンミスです。打ったとしてもターン3までに削った分もぎ取る気でいたが普通に無理だった(笑)

2試合目:魔導〇×〇
(1)オピって勝ち
(2)エキストラ入ってリリーが厄介この上なく突破はしたがリリーが原因で負けた。
(3)消化試合だったのでサイコロで勝負して勝ちwww運ゲーw

3試合目:兎ヴェルズ〇××
(1)ダムド強かった
(2)嵐打たれたのでこちらオピオン侵食脱出だったので侵食打って悩んだが脱出をオピオンに打った。相手カストルから入ってきたので多分これで良かった。その後オピ立てられたのでバハ作ったがヴェーラー投げられて負けた。
(3)マイクラで侵食ケルキ抜かれて負けた。今の環境のミラーで侵食はかなり怪しい。


チーム1―2になってしまったのでここで敗退です。
個人では1―2ですが1勝はサイコロなので実際には0―2―1です。
ただの養分でした。
めちゃくちゃ悔しいです、最初からチームを当てにしてた訳ではなく、自分もとりあえず勝ってチームを引っ張る気でいたのに自分がチームに干渉した試合が1回もなく、チームに助けられて3回戦まで進んだので本当に悔しいです。その上1勝もしてない()

次のチーム戦は自分で勝ちたいです。

そしてチームのみんなありがとうな!
今度は俺も勝つから!



以上宇都宮杯レポでした。

デッキ解説は後でやります。