* clover

♪結婚4年目の転勤族のベビ待ち専業主婦です かわいいもの おいしいもの お出かけが大好きです♪

kirakira*ご訪問ありがとうございますkirakira*



かわいいものリボン☆ JILL


おいしいものマカロン おでかけが大好きドライブ♪


アラサーのベビ待ち主婦ですエプロン



お気軽にペタやコメントいただけると嬉しいですayaUp




アメンバー記事にはameblo* ベビ待ちのことコウノトリ*kirakira*


少し弱い部分のことなんか書いています。


何度かやりとりがある方でお願いしますごあいさつ



テーマ:

イルカパンダ 日記の続きですミッキー・ミニーためいき

旦那さんがペンギン大好きなので ペンギンの散歩タイムを見ました。



それから、アシカショーアシカ、イルカショーイルカを見ました。

写真はダメっぽくて撮れてないですペーパーNG
アシカは、すっごく賢いし楽しいラブラブ行くと必ず見ますアップ
イルカショーは、さっき遊んだイルカ達も出ててかわいかったですアップ

それからケニア号という電車のような乗り物に乗ってサファリワールドへ。

草食ゾーン肉食ゾーン別れてて

本当にたくさんの動物がいます。





今度はキリンに餌やりとかもしたいなぁseiキリン



ここからは、肉食ゾーンですライオンとら



迫力ありますアップ前回来たとき、この乗ってるケニア号のタイヤがパンクしたんですあせる

しかもまさかの肉食ゾーン内で!!叫び(一瞬ギャグなんかと思ったくらいあはは・・・

ガラス一枚しか隔ててないのに、目の前にチーターとか普通にうろうろしてて
めっちゃ怖い思いしました。ガーン・・

今回は何事もなくスムーズに進んでよかったですあははあはは・・・


サファリワールドを満喫した後はお店でお土産見たりしました。



入り口近くの噴水にいるペンギンもかわいかったラブラブ

たくさんの動物たちを見たり、イルカと触れ合えたり楽しかったです。seiUp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ひなまつりの日お雛様と私たちが結婚式を挙げた日が近かったので

旦那さんがケーキ買って早く帰ってきてくれましたよっ!!

(ちなみに今日から東京出張でまだまだ忙しそうですビックリあせる


momo* clover-Image080.jpg



FORMA帝塚山のチーズケーキハート

初めて食べたけど、めちゃ美味しかったですseiUp
なのにご飯はめっちゃ普通やったっていう。。。あははあはは・・・


momo* clover-Image077.jpg


先週行った南部梅林でもらった梅の木。


momo* clover-Image083.jpg


いっぱい咲いてきて良い香り母の日&かわいいですseiハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のイルカと遊んだ後の日記ですイルカハート

楽しみにしていたパンダランドWWFキラキラ
ここには、合計8頭のパンダがいます。

この日は、6頭のパンダを見ることができましたHAPPYUp

さっそく去年8月に生まれた赤ちゃんパンダ発見ビックリマーク



ママに抱っこされてる赤ちゃんパンダかわいすぎるayaラブラブラブラブ


意外とするどい目つきでカピバラ
笹をワッシャワッシャ豪快に食べるお母さんパンダネコ
ずっと観察してたら意外とハードな子育てをしててあせる
(赤ちゃんパンダをいきなり引きずり出したりガーン
周りも、「かわいいービックリマーク」「かわいいラブラブ
の声から、お母さんパンダの行動に一気にどよつき出しましたあせる
痛そう叫び」「なにあれ大丈夫なんショック!
お母さんパンダひどくない!?プンプン

好感度が一気に下がって落ち込む(←?)お母さんパンダ泣く


赤ちゃんパンダ「ママー、気にせんときぃやビックリマーク私ママ好きやでラブラブ
って言ってるのかどうか。。あんずアメ 謎。warai*


でもとっても仲良しそうなパンダ親子でした。綿アメハート


こちらは、2年前に生まれた双子パンダ。
2頭とも全然動きませんでした。夏バテ



外に出ると、ちょうどパンダウェイクアップタイム(餌の時間)で、
寝ていたパンダを飼育員さんが餌で起こしていました。
写真は、にんじんを食べる寝起きのパンダパンダ


いろんなところに餌をまいてくれて
ジャガイモを取りに来たパンダ。


笹を食べてのんびりしてます。秋


ランチで食べたハンバーグ。ご飯Up
この双子パンダライス、旦那さんにはいまいち不評でしたあははあはは・・・
ランチ食べてから、もう一度パンダ見たくてwarai*パンダランドへ。WWF


まだ豪快に笹食べてたwarai*
気になった赤ちゃんパンダは


眠いのかママと遊び疲れたんか、ぐでーんってなってた。sao☆

それにしてもかわいすぎましたenaハート


そしてライオンの赤ちゃんに会うのも楽しみにしてたんだけど
私たちが行ったちょっと前に一般公開終了してました。ガーン
momo* clover-20101126140035.jpg

写真は、一般公開されてたときの赤ちゃんライオン。ポンデライオン←?
ちょうど旅行で行ってた母からもらった写メですカピバラ
抱っこして写真撮ったりも出来たみたいで羨ましかったです。sei音符

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は旦那さんのお休みだったのでランチ行ってスタバで休憩したりスタバ


momo* clover-Image073.jpg


夜ごはんの食後にパステルでデザート買って来ていたので

2人でまったりお茶タイムティーポット

momo* clover-Image074.jpg

最近もずっと夜遅く日付が変わる帰宅時間ビックリ

旦那さんなので2人でスイーツタイムは久々cafe+.

まったりした休日を過ごせました。


momo* clover-Image076.jpg

ちなみに今日の夜ごはんは、昨日の残りのカレーで焼きカレーにしました。クッキング

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。