みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)


テーマ:

久本雅美(46)と30代の会社役員Aさんのデートを、18日発売の写真週刊誌「フライデー」に

載ってます。(ア~ン音譜)←よくテレビでエロ場面で叫ぶ効果音


2人は交際4カ月で、Aさんは合鍵で久本のマンションをたびたび訪れ泊まっているそうです。

ア~ン音譜


ラブラブウォー (丿 ̄ο ̄)丿ラブラブ



マチャミは意外と可愛らしいですからね(謎)

このまま結婚になるとよいですねぇ~合格



しかし・・・


相手の30代って・・・何歳かわかんないけどマチャミが46歳なら

6歳以上は離れてるってことかぁ~。

まぁ・・・ありえなくはないか

(ノω`*)アハッ


たびたび訪れ泊まってるって言葉が

たびたび訪れエッチしてるって聞こえる。。。。

ア~ン音譜



エロイなぁ・・・ (*ノノ)キャ



まぁ、46歳にもなってればいろいろやってて当然かもなぁ

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みる桃♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。