モモ太郎丸のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

わたくし、仕事の都合で東京へ行くこととなってしまいました叫び


大好きな家族のもとを離れひとり暮らしていくこと…すっごくさみしく感じていますが…。新たな人生の幕開けであると思います。



切ないけれど、この感情の分きっと何か得るものもあるのだろうと思うキラキラ


そうマリオだから負けるな私マリオマリオ がんばれ私マリオマリオマリオ



東京に行ったら時間がたくさんできる気がするからもっとブログ書けるかなハムハム白目 ブログも頑張らなきゃハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜか…風邪が治らない。。。


ここんとこずっと体調不良っす叫び


結構人一倍健康には気をつけているつもりですが…。


うちのお姉ちゃんは持病(?)的なものはあるけど、滅多に風邪はひかない。


それに比べて私は私は風邪はしょっちゅうひくダウン


がしかし。嬉しかったことがあるドキドキ


高校時代とか、風邪とかで学校休んでも、うちのママちゃんは会社だったけど、定年退職した今。


ママちゃんが看病してくれるのだラブラブ だから不謹慎かもしれませんが、嬉しいのですエヘッ



私はマザコンだから(笑)  ママちゃんLOVEキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪をひいた。今回は38.3℃から38.5℃くらいを彷徨っている発熱風邪をひきました。


私は扁桃腺が弱く、すぐ腫れるから…=発熱しやすいのだダウン


で日々の風邪防止対策は普通の手洗い、うがいの他に鼻うがい!!



でも体調によって、鼻うがいが逆効果になる時もあることが今回判明しました。


風邪防止にある日鼻うがいをしたら、鼻通りが良くなりすぎて、夜中鼻が乾燥して逆に次の日大変だった。


予防策もいろいろあった方が良いですねマリオ








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。