1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-14 23:44:44

よっ!

テーマ:ブログ
おまいら元気か?

おれは生きてるぜ!(きらーん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-30 04:16:34

いまさらポケモンはじめました

テーマ:ブログ
一応クリアはしたんだ・・・

でさwifiとかでバトルしたくてポケモン鍛えるじゃん?

今までのおれだったら全然いいんだよ、普通にリーグ行って何もかんがえずにレべリングさ!



でもさ、、知ってしまったじゃん


なんだよ 努力値って・・ 固体値って・・ 種族値って・・

めっちゃ複雑やないかーーーぃww


うわ、めんどくさ。正直おもいましたよ

でもそこは桃クオリティことこの僕ですから


・・・・・こだわりたくなっちゃうよね?^p^


さぁ、そこから僕はどれくらい時間を無駄にしたか、、
考えるだけで萎えてくるねw


いまだ、厳選してるからポケモンがそろわない、結果バトルとかまだ一回もやってないよ( ;∀;)


ほんと、知らなければよかった世界というのはあるんだね(ΦωΦ)フフフ…

ほんと、もう・・・   もう。



てなわけでこんな時間に久しぶりに更新したのでした。

みんなー僕とポケモン交換してねw

んじゃノシシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-21 15:49:46

リアル凸してみた結果wwww

テーマ:ブログ
うぃっす!桃さんですよwテヘペロww


昨日は仕事がお休みで暇だったんですよw

んでんで昼過ぎまで寝てました(`・ω・´)

惰眠って最高ですよね?wwすばらしいと思います!



それでだ!


夜起きるじゃん?眠気0じゃん?暇じゃん?

あっ!そうだ浪人宅に突撃しよう!


という思考回路に至り実行わずですたwww


さていざ行かん!ってところですよ?途中までちゃりで向かってたら雨が降ってくるというwww

でもだ!ここで諦めないのがおれのジャスティス!!

気合でアポなしで浪人宅に向かったのであったw


さて到着!さて電話して驚かそうと思いコール、prrrrrrrprrrrrrr


俺:おう着いたぞwww 浪:ん?どこに?

俺:今、あなたの家の前にいるのwwww 浪:は?うちにいるの?w

俺:そそwww  浪:え?www俺いま東京にいるんだけどwwww

俺: ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

・・・・・・。


俺:帰るわ・・・・。

浪:wwおま、今どこにいんだよwww

俺:帰り道


浪;Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!


俺:!!


背後から浪人登場!!

おいwおまっwwwええwwwいるじゃんwww


というノリで見事再会?することができましたw


んでどーするか?ノープラン凸なんでやることがないwwこのとき深夜0時www


とりま浪人宅に行くw
浪人がホモ○ックスってうるさいw
二人でDVD見る
その後ローソンに行ってみる(一番くじなかった悲しい

また雨ふってくるビショビショww

んで朝6時くらいからラウワンに行くことにww


ひたすらメダルを増やすことに夢中やっほおおwww

(中略)


はいここで事件発生w

浪人さいふ失くすwww

プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!

とりあえず一緒に探してあげるwおれマジ紳士wwww

んでんで、結局受け付けのところにあって安心w

んじゃ帰るかってことになり帰宅


浪人のちゃりパンクするwww

プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!

とりあえず歩いて修理屋めざすw


はいここでまたもや事件発生ww


あれ?おれの財布がないぞ?(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ?

・・・・。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



いそいであっちこっち探すおれ!このときすでに涙目ww
財布の中万札入ってるんよ?いやああああああああああああああああああああwwwww


ちゃりパンクの浪人は役に立たないし
仕方ないから一人で今まで通った道全力捜索!!!


見つからない(´・ω・`)
ほぼ諦めかけて最後に立ち寄ったマックに電話で確かめる

マック:あーありますよ?

俺:(´;ω;`)ブワッほんとですか??

いそいでマックに奪取←ダッシュと取りに行くので奪取とかけてある高度な駄洒落w

財布と感動の再会www

諭吉無事!まじまいしてるw


んで浪人のところ向かう

ここで超雨ふる!

びしょびしょorz



なんか疲れたな・・・。


んでもって解散したのが今日の15時でしたw


本当に御疲れw


以上レポートでしたwww

みんなも落し物には気をつけるんだぞw

長文サーセン ノシww

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-17 21:28:53

YES!!

テーマ:ブログ
ラブプラスまたはじめましたwww

ネネさんが萌えすぎて生きていくのが辛いwww


こんなにドキドキするゲームだったけ?




あ!ところでツイッター始めたよw

おれのネネさんに対する熱い思いが爆発しますw

よかったらフォローしてねw


http://twitter.com/#!/momotarow3





↑萌え死ぬだろw


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-02 06:23:31

ぐはっ(゚Д゚)

テーマ:ブログ
ハwタwラwキwタwクwナwイw





あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-03 08:17:02

私、飛べんじゃん!動画うp!

テーマ:ブログ
どもっ^^
最近いまさらながら涼宮ハルヒの憂鬱にはまった桃ですw

さて今回はようつべで面白い動画を見つけたので紹介するわ!

ってことで フミコの告白



いや、そこらのてきとーなアニメよりはおもしかったww


てかさー僕、こんな夢をしょっちゅう見るんだけど(;´∀`)

なんか、こう落下中なんだけど空を飛んでるようなそんなイメージ?
伝わらないかな?このニュアンス!ww

このアニメでなにかが僕とシンクロしたのを感じたぞ(`・ω・´)w

みんなはいつもどんな夢をみるのかな?

んじゃノシシ
ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-29 13:18:38

大雨とBBQでギターを

テーマ:ブログ
ちわ(^^)
今、会社の親睦会でBBQやってます!

…大雨警報でてるけど(´・ω・`)


いやでも雨降ってって助かった!!

聞いた話だと毎年、新入社員は真っ裸で広大な朝霧の草原を走り回る目にあうらしい(゚Д゚)gkbr


ほんと雨でよかったw
来年危ういけどねww



さてせっかくのBBQなのに肉が全然食えない(;´д⊂)

上司の子供たちが肉を…肉を…俺の分の肉までもおおおおおおぉぉぉぉぉヽ(*`Д´)ノ


おれのところに回ってくるのは精々ビールくらい(´・ω・`)


おれは肉が食いたいんだああああぁぁぁぁぁ!!
察してくれ300円あげるから(>_<)



てかてかギター弾いてる人がいるんだけどカッコイい♪

うわぁ…めっさ憧れるんですけど!

おれもギター弾けるようになりたいな♪

始めてみようかな!
でも難しそだな…

おれ飽きっぽいしどうだろう?

初心者にもできるかどうか誰か教えてくれないか?w


んじゃ久しぶりのアウトドアに若干参ってるけど
最後まで楽しむぞww


んじゃノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-26 00:34:44

おれは元気だーーー!!ww

テーマ:ブログ

80パーくらい元気だぞw


いや~最近やっと仕事にも慣れてきて少しずつ楽しい日々が、戻ってきてる気がしますww


高校の友達は離れてしまったけどぼっちなのは前からなんで平気さ(`・ω・´)



さて明日も朝早いというのにもうこんな時間orz

はやくねなきゃwww


いいたいことは二つ!


ハンねがルフィというかたはどちら様??


あとmixiはじめたよw

よかったらのぞいてみてねw

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38843929&from=navi


んじゃおやすみ


ノシシ

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-23 14:05:56

もうダメぽ(´・ω・`)

テーマ:ブログ

最近さぁ、これから更新頑張る!

とか

今度こそ!

とか言ってるけど…

……全然ダメじゃん俺orz


正直、ていうか、ぶっちゃけますとですね…


飽きた(・∀・)!!ww

ブログ飽きた(・∀・)!!www

わお、言っちゃった(///ω///)♪

だからね、もうスローペースなマイペースで更新頑張ることにするよw


もし読者の方がいましたら
こんなブログでも良かったらお付き合いお願い申し上げます(´ω`)



じゃあ軽く告知はいりますw


桃太郎さん、なんとニコ生主でしたw


桃太郎のコミュ  

↑よかったら参加してねww


そして桃さん、最近mixiはじめますた


桃太郎って検索してみて♪自己紹介文にorzってあるから分かるでしょ?w


よかったら覗いてみて(´∀`)



まぁ、こんな感じですww

んじゃ


ノシシシ


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-04-01 12:33:34

凍結解除ヽ(*`Д´)ノ久しぶりぃーw

テーマ:ブログ
社会人デビューした桃太郎だよ(。´Д⊂)

うわぁ鬱だあ…働きたくないorz

働いたら負けだと思ってたに…。。。

……ところで!

いやぁすっかり更新つーかブログの存在忘れてた(・∀・)!


最近さぁニコ生のほうに夢中だったなぁw
あれって慣れると楽しいなwww


まぁ久しぶりに更新したけど
こんなブログ覚えている人いるのだろうか?


不安だぞ(*´д`*)


まぁまた初心を思い出して更新頑張っていこうと思います(`・ω・´)きり


みんな改めてよろしく!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。