宍戸桃子のももたんぶろぐ〜

渋谷系ガールズロックアイドル CANDY GO!GO!宍戸桃子です!ももたん 20歳 2014関コレ出演/ビオレwebCM出演中▷inst【ssd_mmk】Twitter【shishido_momoko】色んなこと更新しますV(^_^)V是非購読してね♡


テーマ:



本日ツイッターにて公式発表がありましたが




私宍戸桃子はCANDYGO!GO!を3月28日の主催ライブを最後に卒業することになりました





人生の選択として新しい目標と夢に向かって歩んでいきたいと思い、卒業をきめました。




私にとってCANDYGO!GO!は本当に得るものしかなくて、自分を人としてタレントとして成長させてくれた場所だと思います。私にとってこの2年間はかけがえのない時間でした。




卒業きっかけはこの活動に対する何かが嫌になったわけではありません。




もはや、ここで沢山のことを挑戦して、色んなことを頑張れると学んだからこそ、自分のやりたいこともまだまだどんどんやっていきたいなと思いました。




芸能のフィールドではないかもしれませんが、今までのようにがむしゃらに頑張っていきたいと思います!!




これからもCANDYGO!GO!の応援をよろしくお願いします!私もずっと応援しています。




残りの時間、今まで応援してくださった皆さん、支えてくださった周りの方々に沢山の感謝を伝えたいです!




今でもCANDYGO!GO!が大好きです!!ファンの皆さんが大好きです!これからもずっと!!





3月28日の渋谷O-NESTでの主催ライブ、わたしのアイドル人生最後のライブです!ソロもあります。




最後まで是非よろしくお願いします。




{8BD2365D-88FE-47E9-B4CE-37658BC98BC1}


宍戸桃子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

宍戸桃子(ももたん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。