宍戸桃子のももたんぶろぐ〜

渋谷系ガールズロックアイドル CANDY GO!GO!宍戸桃子です!ももたん 20歳 2014関コレ出演/ビオレwebCM出演中▷inst【ssd_mmk】Twitter【shishido_momoko】色んなこと更新しますV(^_^)V是非購読してね♡


テーマ:



こんにちわ~🙆💞



よく眉マスカラなのか
染めてるのかきかれるので
わたしの眉毛事情について
書きたいと思います!笑



私は普段眉マスカラは使わず
2週間に1回くらい
眉毛は脱色してます~!!



でも一々美容院に行くのは
面倒だからお家でちゃちゃっと
自分でやってるよ(^○^)💞



まず使ってるものはこれ!

{9BDF38DB-F5A5-495B-B086-15893D3E694E:01}



epilatだよん!
これはドンキとかで売ってる
脱毛クリームなんだけど
普通のやつが黄緑の箱で
敏感肌用が紫の箱だよん!!



一応顔に塗るから肌に優しめの
敏感肌用のしか使いません😂



中身はなんな感じ~!

{B0F9F5F0-423E-45C3-AFD0-92EFAAF75FCC:01}



二種類の脱毛クリームと
専用のハケと容器!



AとBを1:1で入れて~

{25D88447-48C9-4BFC-9169-3FAFF228DDD1:01}



専用のハケで混ぜる~~!

{F2657ADA-5E2F-4B35-8CA1-67F7F1009693:01}



ここから綿棒で直接眉毛に
塗っていくよ!!

{531A5E85-BDB4-4F1A-9B9F-2B192850D790:01}



塗るときのコツは
★1回眉毛の毛並みに逆らって
根元までクリームが着くよう塗る



表面だけ塗っても根本が染まらず
黒く見えちゃうよー!



★割とオーバーに塗る!



産毛が染まらないで黒いままだと
目立っちゃうから!



こんな感じ▼

{E51A500F-1E14-4B3B-AEC9-04A664A4AFE8:01}



ちょっと怖い(笑)



しっかりたっぷり塗ったら
コットンで軽く押さえて
わたしは15分くらいおくよ!



こんな感じ▼

{245B722D-8560-447C-9D9C-F8E97226EAA5:01}



毛が短かったり元々薄い人は
置く時間を短くしてね~~!



あんまやりすぎると明るく
なりすぎちゃうけど
眉毛は髪色よりワントーン
明るいくらいが丁度いいって
言われてるよね!



時間が経ったらそのまま
コットンで拭き取って完成💘
(眉毛だけすっぴん)

{5CB7D3B6-0E44-4AE9-A981-D0004C1FCEBD:01}



眉毛脱色しとくと何と言っても
メイクの時本当に楽で



ちゃちゃっと形
整えるくらいに書けばいいし



夏とか汗でメイクが
落ちちゃっても全然大丈夫🙆



すっぴんでも黒い眉毛が
不自然に浮くこともなーい💞



普段ナチュラルメイクの私は
眉毛はなるべくいじらないで
少し整えるくらいにしてて



その時に眉マスカラを塗ると
少し厚ぼったくて
ナチュラル感がないな~って
思ってずっと脱色してます!



ちなみにepilatは私の場合
一箱で1年は持ったよ!
千円しないからコスパも良い🙆



でも眉毛染めるようではないので
私の場合は!って事です!
肌に合わなかったりしたら
絶対使わない方が良いです🙆💫



カラーリングしてる人たちの
少しでも参考になったらいいな💞



他にも質問などあれば
コメントしてください(^○^)💘



{E4314F5A-70A5-4C44-B17D-17C12AD9CDDC:01}



またねーん🙆💫




🔎宍戸桃子
Follow me ♡♡


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宍戸桃子(ももたん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。