宍戸桃子のももたんぶろぐ〜

渋谷系ガールズロックアイドル CANDY GO!GO!宍戸桃子です!ももたん 20歳 2014関コレ出演/ビオレwebCM出演中▷inst【ssd_mmk】Twitter【shishido_momoko】色んなこと更新しますV(^_^)V是非購読してね♡


テーマ:




こんばんわ~🙆💞




2/28 日曜日 (☁️)




今日は日曜で朝からCANDYさん
埼玉のワカバウォークに
お邪魔いたしまして
インストアイベントしました!




1/20にメジャーシングル第一弾
over drive /大切なお知らせ
をリリースしてから
2月いっぱいまでに
1万枚突破を目指してきました!





明日が最終日でしたが本日!!
今回のシングル最後の
インストアイベントにてなんと
1万枚突破致しました~!!




本当にありがとうございます。





長い期間ずっと前だけ見てきて
もう後戻りはできないって
メンバー全員で一致団結して
絶対絶対1万枚突破しようって





どれだけ沢山の方に私たちの
曲を広められるか、
みんなで沢山考えて考えて
本気で1万枚を目指しました。




その気持ちが見てくれてる方にも
伝わったのかな。




沢山の方が私たちに協力して
くれて沢山の方が応援してくれて
確実に一緒に前だけ見て
くれていたのがわかりました。



皆さんがくれた
1万枚突破を最大限に武器にして
私たちはもっともっと上へ
すすんでいきます!!




メジャーデビューしたからには
必ず結果を残します!!





本当に皆さん
ありがとうございました!!




これからのCANDYGO!GO!も
よろしくお願いします!!


{95A97C80-819A-4599-8836-E9EF00F1673D:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

宍戸桃子(ももたん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。