宍戸桃子のももたんぶろぐ〜

渋谷系ガールズロックアイドル CANDY GO!GO!宍戸桃子です!ももたん 20歳 2014関コレ出演/ビオレwebCM出演中▷inst【ssd_mmk】Twitter【shishido_momoko】色んなこと更新しますV(^_^)V是非購読してね♡


テーマ:


こんばんわ(^O^)/💞


先日成人しました宍戸桃子です!


{1F5D100E-226E-4A05-994A-993D12032D52:01}




今日は第1回目の赤坂ブリッツでの主催公演がありました!!!



前から今日の公演で重大発表があると告知していたんですが



なんと宍戸桃子正規メンバーに昇格しました!!!



発表の前からずっとドキドキして、いてもたってもいられなくて、、



CANDY社長の岡部さんから発表があったときは感極まって泣いてしまいましたが、今の気持ちを素直に書きます!



まずわたしは1年まえにCANDYオーディションを受け、合格した3名でCANDYに加入しました!



お披露目ステージが東京ドームGロッソだったり元々いるお客さんがいたりととっても恵まれた環境でした。



でも何もかも未経験で右も左もわからないわたしは本当に出だしやっていけるのか不安しかありませんでした。



でもやっぱり自分がやると決めたことはとことんやりたいと思ったし、ここで挫折してたら将来立派な人間になれないな~。って



だから苦手なダンスは少しでもできるようになるために、一対一で教えてくれるダンススクールに通いました。



全く極味のないアイドルもYouTubeでみたり、、



とにかく周りより無知な分こつこつ努力してたつもりです!!



今、正規メンバーに昇格してもらって、嬉しい気持ちでいっぱいだけど、どれだけ厳しい世界で自分の実力が今どれくらいのレベルなのかもわかっている分、今まで以上に努力してレベルアップしていかなきゃな。って思います!!



わたしには足りない部分がまだまだ沢山あります!もっとやれる部分もあるしもっと努力しなきゃいけない部分もまだまだ本当に沢山あります!



でも1年前のわたしは大まかに全てを頑張ろうと思ってやっていたけど、今はどういうところをどういう風に頑張らなきゃいけないのかとか、具体的にわかるようになってきたので、そういうところを1つ1つ詰めていって、何年も上の先輩達を越せるようになりたいと思います!!



そしてもちろんCANDYを応援してくれるファンの皆さんも宍戸桃子推し!って言ってくれるファンの皆さんももっともっと増やして行きたい!!沢山の人に見てもらいたいです!!



今年はもっともっと活躍できる年にします!!



応援してくれてる皆様ありがとうございます!これからも変わらず応援していてくださいねっ!!




わたしは魅力がいっぱいのCANDYGO!GO!が大好きです💞💞

{072D2AFF-EADE-4A6A-A032-4AD621422549:01}

{519F0A39-5043-474E-9E15-AB1E2C70241D:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

宍戸桃子(ももたん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。