宍戸桃子のももたんぶろぐ〜

渋谷系ガールズロックアイドル CANDY GO!GO!宍戸桃子です!ももたん 20歳 2014関コレ出演/ビオレwebCM出演中▷inst【ssd_mmk】Twitter【shishido_momoko】色んなこと更新しますV(^_^)V是非購読してね♡

NEW !
テーマ:


こんにちわ(о´∀`о)

{94904240-F346-4402-8F7D-1D364EB44762}




2017年3月28日
CANDYGO!GO!としてのラストライブを終えました!



卒業発表してからラストライブまで3週間くらいしか時間がなくて不安だったけど



自分の思ってたよりも多くの方が駆けつけてくれて、2年半CANDYGO!GO!として駆け抜けて来た日々を誇りに思いました。



不安も一瞬で吹き飛んで最高の日になりました!本当にありがとう!!!!



そんなみなさんに本当にありがとうの気持ちが溢れました。



3ヶ月間の公開オーディションを受けて、CANDY入ることができて、最初はメンバーからもお客さんからも宍戸が1番最初にやめそう。って言われてたね(笑)



でもわたしの負けず嫌い子猫ちゃんで這いつくばって来ちゃいました(^∇^)笑



それもこれもスタッフ、メンバー、ファンの皆さんの支えがあったからです!みんながいなかったら挫折してたかもね!!本当に頑張れる環境を作ってくれて感謝してます。



わたしは卒業しますがCANDYGO!GO!はこれからも続いていきます。きっとわたしの人生からCANDYを消すことはできないので、これからもしぶとく現れたいと思います!笑



何と言ってもこんなに面白いメンバーと会えなくなるのは嫌だ!笑


{48352019-5023-41B9-B8E2-94E7FFADC4EF}

{DF14A68F-51CD-4B60-9B7A-BDC2BA9BAA3F}

{BBA2B9A2-DEF5-42E3-9DBE-D3EB61B80C7B}

{04486A82-6554-4A84-AF0B-28DFC2D372AE}

{335AC05E-C23A-47ED-A8FA-533A2A3486E2}

{5EAD64C5-1B45-4D1A-8083-773CB59D52A5}



メンバーみんな好きだなー。卒業したら友達になりたい!笑



卒業ライブでは沢山の色紙、お花、おめでとうの言葉。ありがとうございます。



ライブでは泣くのこらえちゃったけど、みんなといるその瞬間が幸せすぎて沢山の笑顔がこぼれちゃったよ(о´∀`о)



とりあえずかなさん卒業とワンマンはいーくーよっ!!!



CANDYで、得たものは言葉では一つや二つじゃなくて本当に沢山あります。これからどんな道に進もうと絶対にかてになるとおもってます。




とりあえず鋼のメンタルにはなったよ!!笑



オーディションから含め約2年半CANDYGO!GO!の一員としてわたしを受け入れくれてありがとう。刺激のある毎日が大好きでした。




暖かいファンの皆さんが大好きでした。
面白くてかっこよくて芯の通ったメンバーが大好きでした。
面倒見のいいスタッフさんが大好きでした。



そしてどんな時も背中を押してくれた支えてくれた家族にも本当に感謝してます。



{64688064-355C-4362-A7EF-EFA2F977602D}



この2年半はわたしの青春そのもの!!
かけがえのない時間をありがとうございました。



CANDYGO!GO!最高!キャンディスト最高!

 
{1F2079CF-9021-4735-9239-40927C5A920B}



これからは一緒にCANDYを応援していこうね!!本当にありがとうございました。



{959360BD-A95D-4E02-A870-A04572F4CE82}




宍戸桃子
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。