宍戸桃子のももたんぶろぐ〜

渋谷系ガールズロックアイドル CANDY GO!GO!宍戸桃子です!ももたん 20歳 2014関コレ出演/ビオレwebCM出演中▷inst【ssd_mmk】Twitter【shishido_momoko】色んなこと更新しますV(^_^)V是非購読してね♡


テーマ:



こんにちわ~~🙆💕




昨日少しTwitterで触れたんですが




今月、10月25日日曜日に
こちらのハロウィンイベントに
山岸奈津美(なつみん)と
ゲスト出演します(*^_^*)


{7679635E-C370-42E5-8436-8603FC27AC02:01}



詳細はこちら⇩⇩



{9CB725A3-E6F5-4BCC-A34A-81F50968CCCC:01}

{257AADD6-139E-428B-80CC-23EFBE08F137:01}



場所は
『場所は晴海ふ頭公園
バーベキューエリアB面』で
イベント自体は『10:00~16:00』まで
やっていますがわたしたちは
『12:00~14:00』の2時間のみ
こちらのイベント会場にいます!

他の時間帯はいないよ(´_`。)



もちろん2人ともハロウィン衣装で
出演します\(^o^)/\(^o^)/




そして来てくれるかたの参加条件も
ハロウィンコスプレを少しでも
してきてほしいってことです!!



ほんと耳だけでもいいし全然凝った
感じじゃなくても大丈夫ですん(*^_^*)



もちろんせっかくだから凝りたい方は
思いっきり凝ってください!!



ハロウィンイベントだから
ハロウィンコスプレしてないと
入れないよーーん!!



こちらのイベントチケットぴあで
チケット購入できます!!




ちなみになつみんとわたし
2人セットでの写真を撮りたい方は
1人一枚までおっけーです( ^ω^ )




個々での写真はNG!




今年のハロウィンはわたしたちと
思いで作ろうーっ(*^_^*)



是非是非来てください♪




ちなみになつみんとわたし
おそろっちコスプレするから
楽しみにしててね~~っ(≧∇≦)




{023FE72A-1561-4A26-800B-A48613079F4F:01}


 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。