宍戸桃子のももたんぶろぐ〜

渋谷系ガールズロックアイドル CANDY GO!GO!宍戸桃子です!ももたん 20歳 2014関コレ出演/ビオレwebCM出演中▷inst【ssd_mmk】Twitter【shishido_momoko】色んなこと更新しますV(^_^)V是非購読してね♡


テーマ:



こんちにわ~(^O^)/



久しぶりにゆっくり眠れて満足な宍戸桃子です☆
{192B2A9E-29C4-49E1-9ABA-D9800B71820A:01}

昨日はね
わたしがレギュラーレポーターを勤めてる番組のロケが最後でした!


去年の11月くらいからやっていて約1年色んなこと学べたし、毎回毎回がとっても楽しい撮影でしたp(^_^)q



ロケ先の方もいい人しかいなくてこの区域の方たちはみんな優しくて暖かいな~って!ニコニコ笑顔でいつも癒されてました(〃∇〃)



限られた区域の方しか見れないけど、やっぱり見てくれる人は沢山いて、その区域に行くと声をかけてもらったりして、わたしにとって大切な番組でした!!



なんといってもスタッフさんたちとは本当いい意味で友達みたいで、いつもすごい楽しくて笑が絶えない現場で、改めて最後~って感じたら、寂しくて帰り際号泣しちゃいました。゚(T^T)゚。




仲良しのカメラマンさんも同じ気持ちで号泣してくれて、ちょっとしたプレゼントとお手紙をくれました!
{BA62AF5F-9E40-4BB8-9873-498C2B0931A0:01}


自由気ままなわたしのキャラを受け入れてくれていつも楽しく撮影を進めてくれてたディレクターさん音声さんも、この経験を生かして頑張ってね!!応援してるよ!って言ってくれて



これはもう宍戸桃子を全国放送でみれる時を期待して待っててもらお!って本当に思った!



出会いがあれば別れがあるけど、その別れをちゃんと経験値にしてもっとステップアップしたいなって!



CANDYで上に上がるのはもちろんだけど、個人の宍戸桃子としても上を目指して頑張ります\(^o^)/




あぁ、人との出会いって素敵だあ~




みんなに出会えたこと本当大事にしなくちゃо(ж>▽<)y ☆




ちなみにスタッフさんみんなわたしのことももたんとかちゃんももとかももてぃすとか呼んでたよ!笑



宍戸さんとか呼ばれたことないくらい最初から仲良しだったの(°∀°)b 笑




また会える日があるといいな!




じゃあまたねーん🎶


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。